« Plug-in"M" | Main | めがねっ娘 »

January 13, 2006

スチュワーデス刑事

今回でファイナルなんですねー
このシリーズは、軽くてパロディが多く、純粋なミステリーという感じではないけれど、楽しく見られて面白いので好きです。
しかしスチュワーデス刑事ってタイトル、スチュワーデスは刑事じゃないから(笑)
毎回海外ロケだからなんだか豪華な感じだし。

飛行機のトリックを暴いた整備士の丸ちゃんなんかおいしい(笑)

何もない庭に机を出してお茶して待ってる推理小説家…すごいナルシストっぽくていいですね!(´∀`)

イギリスだからハリポタの音楽なのね
イギリス行きたくなった(>_<)

しかし用意周到に血糊しているかー
死体が消えたあたりで予想はついたものの、誰も死なない大団円な話でファイナルにふさわしいなと思いましたよ☆

最後のお母さんのレシピのところで泣いちゃいました。
家族ネタに弱いのです…

ケイジって名前ネタ引っ張るのね(笑)
1997年からやってたのかー
エンディングで今までの映像がやっててちょっと感慨深いです。

|

« Plug-in"M" | Main | めがねっ娘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/8146489

Listed below are links to weblogs that reference スチュワーデス刑事:

« Plug-in"M" | Main | めがねっ娘 »