« 風呂バンス | Main | 超豪華寝台特急トワイライト連続殺人事件 »

January 06, 2006

女王蜂

栗山千明が綺麗だったー
そしてミッチーas連太郎さんが素敵でした(´∀`)
あんなに白スーツが似合う男はいないよ
特攻隊姿も素敵でした☆
最後の登場もかっこいい!!おいしい!!!きゅん!!!!

全体的にCGというかゲームみたいな映像の感じでしたね
ちょっとチープにも見えちゃうけど

金田一が屋根に立ってるシーンの構図とかアニメみたいな感じ

昨日の古畑任三郎を見てたので、横溝さんがブルガリ三四郎に見える(笑)

そして家庭教師の人の字が激ウマだった。美しい文字はいいね!
横溝は字が下手(笑)

来週はスチュワーデス刑事のファイナルです。
新春はミステリーづいててよいですな!

|

« 風呂バンス | Main | 超豪華寝台特急トワイライト連続殺人事件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/8037119

Listed below are links to weblogs that reference 女王蜂:

« 風呂バンス | Main | 超豪華寝台特急トワイライト連続殺人事件 »