« オリジナルカクテル | Main | Live Grooving »

February 27, 2006

楽しかった(>_<)

お疲れ様でしたー

ときメモカフェエコルの体験入学、大変楽しかったです☆
いや、私は足手まといなだけなのですがw

オーダーの取れない「だメイド」なので(笑)

最初ライブで緊張しすぎて頭の中が真っ白になったりしましたが、あの制服を着て歌えて嬉しかったです☆

オリジナルカクテルさざなみウェー部も、好評でした!

さいごに男装のエコル生徒さんがすごくかっこよかったです…女性客が多いってのも分かる気がしますー

あー楽しかった(>_<)

060227_214501.JPG
060227_191701.JPG

β2テストは終了してしまったので、1ヶ月ぽかりと心が空く感じですw

製品版であいましょー

|

« オリジナルカクテル | Main | Live Grooving »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/8866197

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった(>_<):

« オリジナルカクテル | Main | Live Grooving »