« これから | Main | ときメモONLINE β2テスト日記 三日目 »

February 11, 2006

観劇日記 月蝕歌劇団「人力飛行機ソロモン」

今日は美弥乃静ちゃんが出演している舞台を山中真理子ちゃんと鈴木智茶ちゃんと見に行きました。
場所は新宿サニーサイドシアター

私たちは侮っていました。会場の狭さを。
桟敷と椅子の間の通路になんとか押し込まれてみました。ひしめき合うという言葉がぴったりかもしれない。
布団圧縮袋の中の布団の気持ちがわかりました。

内容はすごい面白かったです。月蝕見るの初めてだったけど、このテイストすごく好きです。特にライトを使っての踊りとか。
梅毒の遊女役の方が涼風真世さんに似てました(´∀`)

桟敷の一番後ろだったので場所によっては全然見えなくて残念でした。静ちゃんはやっぱりかわいかったです☆

|

« これから | Main | ときメモONLINE β2テスト日記 三日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/8608622

Listed below are links to weblogs that reference 観劇日記 月蝕歌劇団「人力飛行機ソロモン」:

« これから | Main | ときメモONLINE β2テスト日記 三日目 »