« 観劇日記 月蝕歌劇団「人力飛行機ソロモン」 | Main | 今日は忙しい »

February 11, 2006

ときメモONLINE β2テスト日記 三日目

やっとなれてきました。
昨日は朝4時までやったので、10時におきて1回だけ授業。
お風呂に入って、また授業とか。

部活で全然勝てないなぁと思っていたら、どうやらキーワードが足りなかったみたいです。
特別教室棟にいる担任先生とグラウンドにいる体育先生に話しかけドラマイベント。
1回しか人がつかまらなくて、ほとんどNPCとプレイでしたが面白かったです。
普通のギャルゲとかだとこういうドラマイベントは声が出るのが普通なので、声がでないところを音読しちゃう自分がいます(^^;)
対NPC以外では時間がかかって迷惑になるからやらないけど…

声に出して読みたいドラマイベントw
机上連載中が結構好きです。

でもやっぱりドラマイベでうさ耳は変ですね…はずしてからやろうかな(^^;)

今日は眼鏡部発足。
廊下で最大17人のうえい部をしましたw
結構難しいのです。

家庭科部の部活レベルは5に。
でも未だにレベル2には勝てません…こんなんで奥義は取得できるのかしら…

ドラマイベントで、焼却炉の女神様(イラスト参照)が出てきました。
ちびキャラは頭アフロなのかしら…

toki2

ちなみに、明日のライブでは「二人の時」を歌う予定w大森スポーツセンターで僕と握手。

|

« 観劇日記 月蝕歌劇団「人力飛行機ソロモン」 | Main | 今日は忙しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/8612590

Listed below are links to weblogs that reference ときメモONLINE β2テスト日記 三日目:

« 観劇日記 月蝕歌劇団「人力飛行機ソロモン」 | Main | 今日は忙しい »