« ときメモONLINE β2テスト日記 一日目 | Main | これから »

February 11, 2006

ときメモONLINE β2テスト日記 二日目

toki

バイト先から急いで帰ってきたけど、22時までメンテとのことで備えて寝ましたw

メンテ後、ドラマイベント。
人が少なくてNPCとやっちゃった。NPCとでも出来るんですねー
うさ耳ちびキャラだとかわいいけど、大きい絵は怖いw
キーワードもらったり。

授業を受けたり、探索したり。
伝説の樹なのか?と思うところでスナップしてみたり。

クラスで窓際部やってて仲良くなった人と体育館で自主トレしてみました。
途中緊急メンテでログアウト。

■今日分かったこと

リーダー試験ってのは試験レベルが2にならないと受けられないらしい。
体型変更は進路指導室の教頭先生にはなしかけることによって可能。

保険の先生は恋愛候補生の情報を教えてくれる。

購買のおねえさんとアイテムの交換が出来る。

放送室の人に話しかけたい…誰なんだろ。イベントで使うのかな

まだ登校してないけど男の子キャラも作ってみました。
バレンタインにチョコもらえるかなー

公認ファンサイトにならないとスナップ使えないみたいです。申請中…とおるかな?

|

« ときメモONLINE β2テスト日記 一日目 | Main | これから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/8601461

Listed below are links to weblogs that reference ときメモONLINE β2テスト日記 二日目:

» Blog [TMO-NAVI (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
お名前: ときめきメモリアルONLINE トラックバック・ピープル 学校別 ときめきメモリアルONLINE トラックバック・ピープル † 2006-02-11 ときめきメモリアルOnline ベータ… ときめきメモリアルOnline ベータ開...... [Read More]

Tracked on February 11, 2006 at 20:30

« ときメモONLINE β2テスト日記 一日目 | Main | これから »