« Live Grooving | Main | 撮影会に »

April 23, 2006

メイドさんのいる眼鏡屋さん「CANDY FRUITオプティカル」

メイドさんが眼鏡を見立ててくれる眼鏡屋さん「CANDY FRUITオプティカル」が昨日4月22日にオープンしました。

そんなわけで今日早速行ってきました!

お店の場所は秋葉原の中央通りをかなり末広町方面まで進んで、ちょっと左の道に入って右です。昔げっちゅ屋があった辺りだと思いますw

グリーンの看板が目印です。ガラス張りで店内が見えるので、入りやすいかも。

メイドさんの衣装も、グリーンです。CANDY FRUITだけあって衣装の素材がいいです☆商品の眼鏡を扱うので、全員レースの手袋をしています。そして、(アタリマエですが)全員めがねっ娘です!

Canf3

メイド服自体はミニなので、絶対領域もあります。

Canf2

そして、眼鏡マイスターと呼ばれる店長が、イイ!眼鏡(・∀・)でした!写真をお願いしちゃいましたw

Canf

池袋だけじゃなくて秋葉原にも執事いたよ!老執事はいなかったけど…

そんなわけで、めがねっ娘、メガネ男子が気になる&なりたい方にお勧めです。

ちなみに、両眼視力Aでコスプレのためにしかメガネをかけない川本は、普通の眼鏡店で眼鏡を探すのに大変気がひけるのですが、ここはこういうお店なので、「○○のコスプレに使いたいので、こういう眼鏡を探しています」というのも恥ずかしくありません。コスプレ的眼鏡をお探しの方にもいいかもです☆

また、3階にはメイド服を売っているCANDY FRUIT秋葉原店もあり、ここだけで眼鏡メイドは完成します☆

【メイド服 コスチューム】サンセリテメイド服微妙に違うけど、このお店のメイドさんと似たメイド服も売っています。

なおより詳しいプレオープンのレポは、アキバblogさんメイド的blogさんにありますよー

|

« Live Grooving | Main | 撮影会に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/9728635

Listed below are links to weblogs that reference メイドさんのいる眼鏡屋さん「CANDY FRUITオプティカル」:

» メイドの眼鏡屋さんオープン [「秋葉原」外神田7丁目のキセキ]
 買う気まんまんで行ってきました。結局買わず。500点以上あるフレームの価格帯が7000〜14000円と1万円前後。度数の弱いレンズならば1万円代で新調できるし、標準的には3万円以内に収まるイメージです。激安店ほどの安さで伊達眼鏡を作る、というわけには行きませんが、日常...... [Read More]

Tracked on April 29, 2006 at 14:27

« Live Grooving | Main | 撮影会に »