« March 2006 | Main | May 2006 »

April 30, 2006

撮影会に

撮影会に

参加してきました☆
ちょっとだけw

アイマスの真を借りました☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2006

メイドさんのいる眼鏡屋さん「CANDY FRUITオプティカル」

メイドさんが眼鏡を見立ててくれる眼鏡屋さん「CANDY FRUITオプティカル」が昨日4月22日にオープンしました。

そんなわけで今日早速行ってきました!

お店の場所は秋葉原の中央通りをかなり末広町方面まで進んで、ちょっと左の道に入って右です。昔げっちゅ屋があった辺りだと思いますw

グリーンの看板が目印です。ガラス張りで店内が見えるので、入りやすいかも。

メイドさんの衣装も、グリーンです。CANDY FRUITだけあって衣装の素材がいいです☆商品の眼鏡を扱うので、全員レースの手袋をしています。そして、(アタリマエですが)全員めがねっ娘です!

Canf3

メイド服自体はミニなので、絶対領域もあります。

Canf2

そして、眼鏡マイスターと呼ばれる店長が、イイ!眼鏡(・∀・)でした!写真をお願いしちゃいましたw

Canf

池袋だけじゃなくて秋葉原にも執事いたよ!老執事はいなかったけど…

そんなわけで、めがねっ娘、メガネ男子が気になる&なりたい方にお勧めです。

ちなみに、両眼視力Aでコスプレのためにしかメガネをかけない川本は、普通の眼鏡店で眼鏡を探すのに大変気がひけるのですが、ここはこういうお店なので、「○○のコスプレに使いたいので、こういう眼鏡を探しています」というのも恥ずかしくありません。コスプレ的眼鏡をお探しの方にもいいかもです☆

また、3階にはメイド服を売っているCANDY FRUIT秋葉原店もあり、ここだけで眼鏡メイドは完成します☆

【メイド服 コスチューム】サンセリテメイド服微妙に違うけど、このお店のメイドさんと似たメイド服も売っています。

なおより詳しいプレオープンのレポは、アキバblogさんメイド的blogさんにありますよー

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 22, 2006

Live Grooving

Live Grooving

今日はさゆりさんの舞台を北千住で見て、その後ライブでした☆

いつもより開演時間が早くて遅刻…

すみませんー

背伸びをしてFollowYouとオリジナル曲を歌いました☆

次は5月3日です!

明日、秋葉原をかっ歩する予定(笑)なので、チラシ余ったの持って入ったりしようかなw

まあ休日の昼の秋葉原を見てみたいだけなんですが。ドキドキ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2006

101匹☆萌えタン撮影

今日はバイトのあと、101匹☆萌えタンのWEB用紹介画像の撮影でした。

101人の中で川本だとすぐに見つけていただけるように、この企画では眼鏡キャラで行きます。 似非めがねっ娘でごめんなさい。 かなり視力いいんです…

めがねっ娘というかむしろ律子コスなんじゃないかっていうキャラで行きますw

私には、大きな胸も特別秀でた魅力もないけど、知恵を使っていきたいと思います(>_<)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 08, 2006

Live Grooving その2

Live Grooving その2

Live Grooving その2

借金取りたての電話中のりこさん(やらせ)とまりいさん KEEPERSさんは袴です☆ でもいつものダンスです!

そして私と林檎ちゃん☆ アクシデントも無くw アイマス曲出来ました☆ るるん♪

でもちょっと疲れちゃいました…帰りに頭痛薬と鉄のサプリ買って帰りました。 よく考えたら朝から1食しか食べて無かったーへろへろ…

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Live Grooving

Live Grooving

Live Grooving

Live Grooving

今日はなかの芸能小劇場でライブでした☆

萌えっ娘たちいっぱい☆

サクさん自作の和風ロリ お人形みたいです!

アフィリア魔法学園のまやさん かわいい制服ですー っていうか普通に魔法が使えるようになりたい

ぷちきゅ→と未里さん 偶然にも同じメイド服w メイド喫茶開店みたい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2006

【速報】7/29,30舞台でます

こないだ受けてきたオーディションの結果、7/29,30の舞台に出ることになりました☆
今から予定をあけておいてね♪場所は六行会ホールだって!
出演者が多く、どんな舞台になるか想像つかないけど、女の子パワーで面白いものをお送りしたいと思ってます☆
さっそくバイト先に交渉して休めるようにしときました☆☆

もちろんiM@Sライブもしっかり練習しますですよ(>_<)

やる気出てきた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2006

お花見

お花見

お花見

お花見

お花見してきました。

初めて新宿御苑に入ったよ! 広い!次第に人いっぱい!! 今日は10万人の人出が見込まれてたらしいよ。

暖かくて芝生でうとうとしました。焼けたかも…

帰りにご飯食べて来た。アップルパイ☆

ところでポートワインってどんなワインなんだろう? 帰りに伊勢丹で買おうと思ったら、その表記がなくて断念。 イメージ的には、チリとかポルトガルとかで作ってて甘いワインなんだけど…

同様にレモネードって何で出来てるの?蜂蜜レモンのお湯割でいいの? とりあえずレモン茶とか言うものを買ってきたけど、これは違うのかな… レモンマーマレードって書いてある… 恥ずかしくて人に聞けない系の疑問w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »