« Plug-in"M" | Main | サンプルボイス公開 »

May 14, 2006

101匹萌えタン稽古日記

今日から101匹萌えタンの稽古が始まりました。
オーディションで役が決まった人以外は、稽古を通して役が決まります。

稽古場には、かわいい女の子がうじゃうじゃいました(笑)
これでも半分以下ってことなんだよなぁ…すごい
知ってる人がいないなぁとそわそわしてたら、有村深羽ちゃんがやってきました。
木曜と日曜でグループが違うと全然会う機会が無さそうなので知ってる人がいてよかったです。
というか、まず役と名前を覚えるのが大変そう…

脚本ももらいました☆
一部場面をやって、芝居やキャラクターをみて、後半やるシーンに出て来るキャラの可能性がある人だけ残していったん解散です。
私は早々に帰されてしまいまし(^_^;)
うーん、でもやってて気持ちよくなかったし、そうだろうなって感じです。
台本読んでやってみたい役探してみようっと。

101萌えタンには、部というのがあって眼鏡部に入るべく眼鏡をかけていったのですが、稽古にはあまりにうっとおしくて外してしまいました…眼鏡部失格かも…
ちゃんと眼鏡してる人もいたので、次回から眼鏡も頑張ります(>_<)

|

« Plug-in"M" | Main | サンプルボイス公開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/10060925

Listed below are links to weblogs that reference 101匹萌えタン稽古日記:

« Plug-in"M" | Main | サンプルボイス公開 »