« SAKURA | Main | 『101匹☆萌えタンTV』 »

May 21, 2006

101匹萌えタン稽古日記

今朝は前回と打って変わって快晴!
やる気十分で稽古場へ到着!
…まだ開いてませんでした…

徐々に人が集まって来たところに稽古場を開けてくれるおばちゃん到着☆
早速着替えてストレッチー

前回の稽古で結構役が決まったみたいです。
でもとりあえず、まだ役が決まってない子の芝居を見るため、前回と同じシーンと敵対するチーム?のシーンをやりました。内容をかけないのでこんな書き方です(笑)

私はやってみたかったライバル系の役をやらせてもらいました。でもその役はすでに決まっていたのですが…
本役の人が来て、芝居をみたらやっぱり雰囲気が負けてるなと思いました。
100人もいるので芝居のレベルはばらばらですが、たくさんの中からキャスティングしているので、やっぱりキャラにあった役が選ばれてる!と感じました。
まあ4話もあるので(この情報は書いていいのだろうか…4話構成で日曜グループは1話か4話に主に出るんです)、4話で名前のある役を取りたいなと(^_^;)
でも1話も舞台上には出てこれるかなと思うんで(多分)、私を探して下さいね☆

|

« SAKURA | Main | 『101匹☆萌えタンTV』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/10170398

Listed below are links to weblogs that reference 101匹萌えタン稽古日記:

« SAKURA | Main | 『101匹☆萌えタンTV』 »