« 【観劇日記】月蝕歌劇団 龍馬は戦場に行った | Main | 101匹萌えタン稽古日記 »

May 13, 2006

Plug-in"M"

Plug-in"M"

Plug-in"M"

今日はPlug-in"M"でした!
あいにくの雨でしたが、楽しかったー
会場に来てくださったみなさん、ありがとうございました☆

今日は
生きてこそ kiroro
ホントの気持ち オリジナル
BINKANルージュ クリィミーマミ

の三曲を歌いました。
ホントの気持ちは巫女服な歌なんです。実はねw

今回はPlug-in"M"のオリジナルテーマソングのお披露目もありました。
次回7月9日江古田ドロシーさんで行われるPlug-in"M"ではテーマソングのCD発売もあるよ!
ちなみにテーマはモンスター。
Dolceは、あれを歌いますw

|

« 【観劇日記】月蝕歌劇団 龍馬は戦場に行った | Main | 101匹萌えタン稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/10052382

Listed below are links to weblogs that reference Plug-in"M":

« 【観劇日記】月蝕歌劇団 龍馬は戦場に行った | Main | 101匹萌えタン稽古日記 »