« 浴衣 | Main | 制服コスにいい通販 »

June 18, 2006

【101匹萌えタン】稽古日記0618

今日は…今までと違う稽古場だったのですが、道に迷いました…orz

しかもそうとう通り過ぎて先に進んで引き換えしました…

今日は通し稽古の予定だったみたいですが、数がそろわなくて抜き稽古になりました。
自分の役で初めて出ましたよー!
衣装とメガネも用意していきました☆
インパクト勝負な役どころなので、楽しんでやりたいと思います!ていうか楽しかったw

あ、あと4話の配役決めのため、あるシーンを人を代えて繰り返したり、したりしました。
最後に希望者だけ残って殺陣というかアクションをちょっとやったりしていたけど、川本はレッスンがあるのでちょっとだけみて、お先に失礼しました。アクションもやりたいなぁ…

そうそう!
萌えタンのチケットですが、私の顔写真付きTシャツの付いた特別バージョンも発売されることに相成りました。
チケット2500円のTシャツ代3500円の計6000円です…私のTシャツなんてだれか買ってくれるんでしょうか…(^_^;)
とりあえずチケット予約フォームのメッセージにTシャツ希望とご記入ください☆

|

« 浴衣 | Main | 制服コスにいい通販 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/10581001

Listed below are links to weblogs that reference 【101匹萌えタン】稽古日記0618:

« 浴衣 | Main | 制服コスにいい通販 »