« あいにくの雨… | Main | Live Grooving »

June 11, 2006

制作発表!

制作発表!
木村優里さん、横井詩織ちゃんと私☆

制作発表!
三崎麗香さんと☆

制作発表!
アイドルがいっぱいです

石丸電気さんにて101匹萌えタンの制作発表がありました!

雨でしたが、たくさんの方に集まって頂けました☆

そして101匹目の萌えタンは、ポカリスエットのCMなどに出演されていた後藤理沙さんでした!
すごい綺麗だった!!

楽しみ(>_<)

これから蒲田に移動します☆
萌えタンチラシとチケット持ってくよー

|

« あいにくの雨… | Main | Live Grooving »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/10478527

Listed below are links to weblogs that reference 制作発表!:

« あいにくの雨… | Main | Live Grooving »