« 【101匹萌えタン】稽古日記0625 | Main | 【101匹萌えタン】自主練に参加 »

July 02, 2006

【101匹萌えタン】稽古日記0702

いよいよ7月!今月末に舞台本番の101匹萌えタンです! 今日は、1話の通し稽古! …だったのですが… ううむ、出演者全員で出るとことか、出れませんでした(滝汗) ちゃんと準備してパパパッとでないと人数が多いので出られないのです… 今日大幅な台本変更もあったし、あと何回通し稽古が出来るかわからないので、短い稽古時間を有意義に使えるよう、とりあえず人に迷惑をかけないように頑張ります(>_<) そしてその後、某ゲームのキャスティングオーディション?に行ってきました。ファンタジーで内容難しげな台詞もあったけど、楽しかったです☆ しかし今日はちょっと疲れました…おうちに帰って早く寝たいです…(ρ.-)

|

« 【101匹萌えタン】稽古日記0625 | Main | 【101匹萌えタン】自主練に参加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/10763096

Listed below are links to weblogs that reference 【101匹萌えタン】稽古日記0702:

« 【101匹萌えタン】稽古日記0625 | Main | 【101匹萌えタン】自主練に参加 »