« 【101匹萌えタン】稽古日記0716 | Main | 【101匹萌えタン】稽古日記0721 »

July 20, 2006

【101匹萌えタン】稽古日記0720

今日から集中稽古!
初めて木曜組の皆さんと合同稽古です(>_<)

最初に1時間目の通し稽古
ちょっと足りないメンバーもいて、スムーズではなかったです。
やっぱり舞台に乗ってる全員が作る空気感って大切だなと

そのあと2、3、4話の通しもやりました。
2話の最中は1話の人たちで集まって読み合わせしていたので見られませんでしたが、3話を初めて見ました!

面白い!
川本出てないけど、見る価値ありですよ!

4話はまだ練習不足で不安な部分もありますが、かっこいいのでやっぱり見ていただきたいです(>_<)
チケットご用意しますのでメールください!w

通しの合間に、振付がありました。
踊るのって楽しいー☆

帰ってから下北サンデーズを見ました。
やっぱり演劇っていいですよねー
サンデーズの芝居見てみたいと思ったw

|

« 【101匹萌えタン】稽古日記0716 | Main | 【101匹萌えタン】稽古日記0721 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11033291

Listed below are links to weblogs that reference 【101匹萌えタン】稽古日記0720:

« 【101匹萌えタン】稽古日記0716 | Main | 【101匹萌えタン】稽古日記0721 »