« 【101匹萌えタン】稽古日記0721 | Main | 【101匹萌えタン】稽古日記0725 »

July 24, 2006

【101匹萌えタン】稽古日記0724

今日は2,3話グループが朝から、1,4話グループは14時からの稽古でした。
ちょっと稽古場に入りきらずしばし待機。
場所を交代してからは4話の出はけを注意しながら通しました。

今回、舞台に出ている人数も多いので、出はけ口もいっぱいです。
段を使ってたくさんの人数を見せるので、稽古の時からそれにも気をつけて動かなくてはなりません。
実際の場所で出来るのはリハと本番だけなので…

しかも4話分のバミリとかつけられないので、立ち位置とかは自分で把握しないとだめです。間違えるとライトからずれちゃいますw

舞台が始めての子も多いので、この稽古の重要さがあまりわかってなさそうだったのが、ちょっと不安です(^^;)
まあハプニングも舞台の醍醐味だよねww 稽古が終わってお家に帰ってきてから、煮豚と煮卵を作成中です。

明日はラーメンにするぞー
夜ご飯はさっき帆立のマリネを作って食べました。
あと牛肉があるから何つくろうかなー

バイトを休んでいるので、自炊をしなければと思っていたら、なんだか手の込んだ料理とか作りたくなってきましたw
逆に太ってしまいそうでやばいです(^^;;;;)

|

« 【101匹萌えタン】稽古日記0721 | Main | 【101匹萌えタン】稽古日記0725 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11087340

Listed below are links to weblogs that reference 【101匹萌えタン】稽古日記0724:

« 【101匹萌えタン】稽古日記0721 | Main | 【101匹萌えタン】稽古日記0725 »