« 【101匹萌えタン】稽古日記0726 | Main | 【101匹萌えタン】受付方法に付いて »

July 27, 2006

【101匹萌えタン】稽古日記0727

【101匹萌えタン】稽古日記0727

今日は最後の稽古!
明日はいよいよ小屋入りです(>_<)

画像は駅のコインロッカーに預けた小道具を取りに行く萌えタンたち。
制服だけどサンダルみたいな格好で町をかっ歩w

今日は全話分を一通り通し、音と光のきっかけを確認しました。
また、ゲストの後藤理沙さんがいらっしゃっていたので、後藤さんの登場シーンをやりました☆
1話が一番後藤さんがちゃんと出てるかも。要チェックです!
もし当日行けるかもーというかたはチケット取り置きしますので、こちらのフォームからお知らせください♪

そして…な、なんと1話に出演シーンが増えましたw
萌えな格好で出て来ることになりましたので、お楽しみにです☆

泣いても笑っても明日は小屋入り!
しっかり用意してから寝ます(>_<)

|

« 【101匹萌えタン】稽古日記0726 | Main | 【101匹萌えタン】受付方法に付いて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11121118

Listed below are links to weblogs that reference 【101匹萌えタン】稽古日記0727:

« 【101匹萌えタン】稽古日記0726 | Main | 【101匹萌えタン】受付方法に付いて »