« 【101匹萌えタン】稽古日記0702 | Main | 萌えタン稽古とPlug-in"M" »

July 04, 2006

【101匹萌えタン】自主練に参加

今日は、急きょ使える稽古場が出来たと言うことで、101匹萌えタンの自主練に行ってきました☆途中参加だけど
台本で変わった部分とかあって、そこを読み合わせたり(私は代役でだけど)、最初の関係性をみせる重要なシーンをやりました。
いい舞台にしたいから、一緒に考えて作って行けたらいいんだけど、短い稽古の時間では難しいのでこういった自主練の機会に参加出来て良かったです。
代役でもお芝居するの楽しいしね☆
残り少ない稽古期間、悔いの残らないようにしたいです。

そんな萌えタンのチケットは残りわずかです!
前売り完売の回が続出。
当日券は恐らくないと思うので、お早めにご連絡くださいね☆

|

« 【101匹萌えタン】稽古日記0702 | Main | 萌えタン稽古とPlug-in"M" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/10791031

Listed below are links to weblogs that reference 【101匹萌えタン】自主練に参加:

» 稽古番外編「おいおい!早すぎるよ!」 [キョウジのトラウマ日和]
先日、日曜組の稽古で、僕がきついダメ出しをしたのですが、 そのせいで、こんな状態になってしまった清乃ちゃんが、 自主稽古を計画してくれました。 僕も合間を縫って駆けつけたのですが、稽古を手伝おうと、 若木萌・川本綾美・井川千尋が来てくれて、ちょっと感動しま..... [Read More]

Tracked on July 07, 2006 at 19:58

« 【101匹萌えタン】稽古日記0702 | Main | 萌えタン稽古とPlug-in"M" »