« 【101匹萌えタン】自主練に参加 | Main | 【101匹萌えタン】稽古日記0716 »

July 09, 2006

萌えタン稽古とPlug-in"M"

萌えタン稽古とPlug-in"M" 今日は朝から101匹萌えタンの稽古ー 稽古場近くのコンビニが萌えタンだらけでしたw 今日は4話の内容が徐々に明らかになりました! なんと!!! …言えませんw 見にきてくださった方だけにわかる舞台の醍醐味です! でもね…ちょっとばかしサイキックドリーマーに似てました(わかる人にしかわかりませんねw) 続きが楽しみなのです!!! そしてチケットのご購入はお早めに!!!! そして稽古場から江古田へ… Plug-in"M"でした! 本日のDolce de lecheセットリストー ・Get along(林原めぐみ・奥井雅美) ・ハートのマジック(オリジナル) ・もう一人のわたし(やまとなでしこ) ですた☆ エンディングの前に萌えタンTシャツを着て宣伝してみました(写真は違うけど) しばらくPlug-in"M"は夏眠に入るけど、その間にステップアップできたらいいなと思います(>_<) やまとなでしこのリベンジもしたいし…orz とにかく、盛り上がって楽しいライブでした!!

|

« 【101匹萌えタン】自主練に参加 | Main | 【101匹萌えタン】稽古日記0716 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/10860383

Listed below are links to weblogs that reference 萌えタン稽古とPlug-in"M":

« 【101匹萌えタン】自主練に参加 | Main | 【101匹萌えタン】稽古日記0716 »