« もうすぐ夏コミ! | Main | 【NS】本日の冒険 »

August 09, 2006

【NS】インストール完了☆

さてさて、ネオスチームのクローズドβテスト、あなたの元には当選のお知らせが着きましたでしょうか?
落選してしまった人は残念ですが、この後のオープンテスト(があるよね?)や正式サービスでお会いしましょう!基本プレイ無料ですからw

川本は10日17時からのクローズドβテスト開始に向け、クライアントソフトをダウンロード!
インストール完了です(>_<)

060809
起動してみたら、国家戦の勝敗について書かれていました。
どうやら敵国家メンバーを倒すと得られるソウルクリスタルというものの獲得数で国家間の勝敗が決まる模様です!

川本は神秘国家エリアッドでプレイいたしますので、エリアッドの皆さん力をあわせて頑張りましょう!
そして、技術国家ログウェルの皆さん、お手柔らかにお願いします(^^;)

川本、この手(戦う)のオンラインゲームは初めてだということに気づきましたw
いろいろ模索しながらやっていきたいと思います!
キャラの名前なんにしようかなー

起動して気づいたことは、背景の影のON/OFF、雲表現や草の動きのON/OFFも選べるようになっていました。
マシンスペックが足りない場合はこちらをOFFにしておくと良いかもしれませんね
低仕様モードのチェックボックスもあるし。

明日のテスト開始が待ち遠しいですね!皆さん寝不足に気をつけてw

あ、あとネオスチームのホームページの公式blog「すちぃまぁず☆かふぇ」にも川本は記事を書いておりますので、そちらもチェックしてくださいね☆

また、ネオスチーム関連の記事を書いたら
http://member.blogpeople.net/tback/06950
↑にトラックバックをお願いします。NEO STEAMトラックバックピープル布教中☆どうぞよろしくです♪

|

« もうすぐ夏コミ! | Main | 【NS】本日の冒険 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11359404

Listed below are links to weblogs that reference 【NS】インストール完了☆:

« もうすぐ夏コミ! | Main | 【NS】本日の冒険 »