« 本日の進捗 | Main | 衣装進捗 »

August 17, 2006

[ネオスチーム]すちぃむ☆ふぁくとりぃ

NEO STEAMのクローズドβテストが終わって、すごく感じたことがありました。

自分、ゲームの操作になれていない!

よく考えたら、私が好んでプレイするのは美少女ゲームと推理ゲームくらい。。。
RPGは、妹がプレイするのを後ろから眺めてる子だったのです。

困るまでヘルプを見ないというどうしようもない性格もあるのですが、
親切な人に声をかけてもらって教えてもらうまで、
スキルの使い方とか、チャットの使い方とか、全く分かっていませんでしたww

ううう、これではだめです。
でもきっとこういうプレイヤーの人ってたくさんいると思うのです。

そんな私みたいな初心者プレイヤーの人にもわかりやすく魅力をお届けするのが、
9月からCSで放送予定の「すちぃむ☆ふぁくとりぃ」ですよ!

私たち「ねおすちー娘(仮)」は、実際にゲームをプレイしクエストを中心に攻略を紹介しちゃうみたいです☆
この番組をチェックしてゲームをプレイして、私と一緒に脱初心者を図りましょうw

とりあえず9月から放送ってことは、近いうちにまたプレイできるってことですよね?
オープンβになるのかな?、まだよくわからないけど、楽しみに待ちたいと思いますー☆

|

« 本日の進捗 | Main | 衣装進捗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11475709

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]すちぃむ☆ふぁくとりぃ:

« 本日の進捗 | Main | 衣装進捗 »