« コミケ | Main | コミケ終了! »

August 12, 2006

二日目

コミケ二日目でした。

販売の時には雨も降っておらず、昨日より暑くもなかったので快適(私はw)だったのですが

一回目の無料配付時に豪雨が!!

少し時間を前倒ししてブースで配付をしました。
並んでいただいてた方は、雨に降られてしまって申し訳なかったです。
出来るだけ早く配れるように頑張りました。

2回目の配付は時間をずらすかとか、中止にするかとかの議論があったようですが、列を作らずに列が出来ないくらいの勢いで配る。という判断がされました。
配付時間周辺にブースに来てくださった方には、お配り出来たと思います。

終わって、さあやちゃんとご飯を食べて帰ってきたよ
私はりんかい線、さあやちゃんはゆりかもめなので別れた後に、

足の写真を撮る仕事をしてるんですが撮らせてください

と変な人に話しかけられたよ…
どんな仕事だよ…

もちろんきっぱり断って立ち去りました。

なんだか朝から右目がごろごろします…ゴミが入ってるみたい
目薬とかさしてるけど治んない(>_<)
ごろごろ…ごろごろ

帰ったらネオスチームをプレイしようと思います(>_<)

|

« コミケ | Main | コミケ終了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11402835

Listed below are links to weblogs that reference 二日目:

» 眼にやさしく! [瞳の栄養]
眼病予防についてのご紹介です。 [Read More]

Tracked on August 22, 2006 at 22:34

« コミケ | Main | コミケ終了! »