« メディアキャラバン | Main | [ネオスチーム]明日からオープンβテスト »

September 12, 2006

[ネオスチーム]オープンβテストは15日から!

ネオスチームクローズドβテスト2が終わってしまいましたねー
と思っていたら、なななんと
15日からオープンβテスト開始です!

そんなわけで、昨日は各メディア様にそのお知らせをしに行ってきたのですー

エルフの格好でw

衣装はあいみ先生作です。
川本はログウェルの赤エルフ。別名キューティーハニーw
あいみさんは、エリアッドの青エルフー
これバイト先から更新してるので、画像は↓のサイトで見てねw
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060912/neo02.htm

オープンβテストでは、「あなたのつまらない教えて」というなんとも挑戦的なアンケートが行われます。
レベル10以上のキャラを保有しているユーザー(ちなみにレベル10はPT組んで戦ってたらすぐ行く)を対象に
「ここがつまらないー」というのを公式サイトのフォームからお送りいただくと、全員に500HC(はんびっとコイン)を差し上げるという内容です。
テストモニターと言っていながら、ただのプレイヤーになっている方も多いので(かく言う私もTM○でそうだったけれどもw)
せっかくモニターとしてプレイしてるんだから、意見を聞かせてね☆報酬もあるし♪ということです。
http://ns.clubhanbit.jp/event/9_12/event_1.asp

■募集期間 : 9月15日17時~オープンβ期間中
■応募資格 : Lv10以上に達している方
■募集方法 : 下記ボタンを押し、アンケート項目を入力
■景品内容 : もれなく全員に500HC(お一人様1回のみ)
■景品支給 : 第1回(10月2日 10:00迄の応募分) : 10月3日(火) 13:00

そんなわけで、みんなオープンβテストで会いましょう!

コスでログウェルをやったことでもあるし、今度は一番上のサーバー(多分オーギュスト?)にログウェルキャラを
次のサーバーにエリアッドキャラを作る予定!
サーバー違うと会えないので、よろしくですw
ぜひ一緒にPTプレイしてください。
一人でプレイしてるとき何回も死んだので(^^;)

とられていなければ名前は「綾美」で。やっぱりエルフかなー
女の子のキャラが少ないのが寂しいですよね。
「わんたん」でプレイしたいなwww
あとヒューマンの女の子キャラもほしいです。なんで人間なのに女がいないんだ!
あ、エルフの男は別にいいです(私は)w

やっぱり自分のキャラは一番見ることになるし、装備とかおしゃれしたいから、かわいい女の子がいいな。
そのせいかエルフで町が溢れかえってたし。。。
SSもキャラがかわいいと撮り甲斐があるし☆
このゲームは空がとても綺麗なので、SSが楽しいのです(^-^)

|

« メディアキャラバン | Main | [ネオスチーム]明日からオープンβテスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11868012

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]オープンβテストは15日から!:

« メディアキャラバン | Main | [ネオスチーム]明日からオープンβテスト »