« August 2006 | Main | October 2006 »

September 27, 2006

【告知】10/14 石丸電気イベント

1508_2

2006/10/14(土)
「デジらく祭 フレッシュアイドル大集合!」
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011077/
[場所]石丸電気ソフト2 8F
[時間]11:00~13:00
[参加条件]
石丸電気ソフト2 6階にあります
デジらく販売機にて「イベント参加撮影券」(¥3000)をご購入ください
また、当日上記チケットを含むデジらくコンテンツを5000円以上ご購入頂き
レシートをお持ち頂くとお好きなタレントとの2SHOTポラの権利が発生致します。

***********************************
川本は、秋月律子コスプレで出演したいと思っています!
石丸電気でイベントってアイドル!って感じがするので、もしりっちゃんが石丸電気のイベントに出演したら…ぽわわわという妄想の実現のために出演しますw
もちろんデジらくさんで販売される予定の自分の写真集や10/22のライブの告知のためでもあるんですが。
歌&トークのゲストは、FICEさん。
翌日10/15のLiveGroovingにも出演されるので、2日連続FICEさんと一緒ですー

そんなわけで、写真を撮られる方!
ぜひご参加お願いしますー
そして、写真をください!!!(←ここ重要)

ちなみに、川本以外にたくさんのかわいいアイドルさん(萌えタンで一緒だったメンバーもちらほら)がいらっしゃいますので、その全員が撮影できて3,000円は安いと思いますよー
どうぞよろしくです(>_<)

Badgeishimaru

| | Comments (2) | TrackBack (2)

September 26, 2006

物凄い雨だ!

朝、傘を持って出なかった私…


バイトにビニール傘あってよかったー


なんだか今日はむしゃくしゃするので、カブト虫狩り(アーマービートル狩り)でもしたいと思います!!!


いやその前にこの雨の中を家まで帰らなくちゃ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2006

遅ればせながら

遅ればせながら

遅ればせながら


昨日のライブについて。
昨日は魔法少女ライブから約1年記念ということで、
LOVEさりげなく
BINKANルージュ
のマミ2曲を歌いましたー
最初デリケートに好きしてを歌おうと思ってたのだけど、ねねちゃんとかぶったのでw
いや、まさかこの曲がかぶるとはww

写真は美しい義姉妹遊戯さんと、初登場白雪苺実ちゃん


そうそう、出演前に意気込みみたいなのを録音してたのですよ

きっと近いうちにグルービングのページから聞けるようになると思うな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2006

Live Grooving

Live Grooving

Live Grooving

Live Grooving

セクシー体操着
みゅみゅさん

さらちゃんと☆

魔法少女ねねちゃんと♪

魔法少女ライブから1年を祝してマミを歌うよー

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 23, 2006

アイマスイベント

アイマスイベント


律子人形とー

| | Comments (0)

September 18, 2006

[ネオスチーム]すちぃむふぁくとりぃ撮影

すちぃむふぁくとりぃ撮影

こんな感じで撮影してました
クエストやったよー
一人で!!

一人は大変。
PT推奨(>_<)

あとゲームやりながらしゃべるの難しいw
そうとう間抜けな顔で写ってると思いますが…orz
すちー娘の攻略は多分3〜8回目の6回に渡って放送されると思いますー

以下、公式blogよりの情報。
>初回は9月19日 25:00から、スカパーやCATVのキッズステーション、Dream Factory内で放送になります。
>その後は毎週火曜日の同じ時間で放送しますのでぜひご覧下さい。
>また、放送が見られない方には、同じ週に公式ホームページでストリーミング放送とPodcast配信を行います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 16, 2006

[ネオスチーム]プレイ日記

昨日17時から始まった「NEO STEAM」オープンβテスト。
先日ネオスチーム公式blogに「プレイ日記のススメ」を書いたので、初日の出来事などを記して行きたいとおもいますー(あんまり書くと公式に書く内容がなくなって困るんだけどw)

あ、まず、この記事は公式の記事にトラックバックしていただいた方にトラックバック返ししています。ご迷惑だったらごめんなさい。
この個人blogもトラバ歓迎なので、ネオスチームに関することだったらぜひお気軽にトラックバックしてくださいー
あと、公式には書けなかったのですが、トラックバックピープルというものを作っています。

ネオスチームに関する記事を書いた際には
http://member.blogpeople.net/tback/06950
↑に毎回トラックバックを飛ばしてください☆
そうすると、http://tbp.jp/tbp_6950.htmlに皆さんが書いたプレイ日記へのリンクがまとまったネオスチームのリンクリストが出来るのです!
しかも、それをblogのサイドバーに表示することも出来ちゃいます。
←に表示されていますね。
ぜひ活用してやってくださいー

さて、オープンβ初日。
バイトから帰ってきてからログインしたので、接続障害にはあわなかったのですが、何度か表示がおかしくて落ちました(´・ェ・`)
PC再起動ー
今回はオーギュストサーバでログウェル国、フレデリックサーバでエリアッド国をプレイしようと企んでいます。まあまず、メインのキャラを作成。

Ns_ss_0001006849
分かりやすいように「綾美」という名前にしました。技術者です。

まずは、クローズドβ参加者特典を倉庫に取に行くことにしました。
Ns_ss_0007451880
これがパックンソードだ!
一番最初に使うのに威力はそこそこでよかったんですが、剣スキルが使えないのですぐ変えちゃいましたw

Ns_ss_0005929382
関係ないけど↑すっげエロい…ツーピースだったのか!!

初日の冒険は、いきずりに人を勧誘しPTを組み、順調にレベルを上げました☆
最大人数の時は、やっぱり違うねー
転職クエのときに、いろいろ物が必要で、それを物々交換したり、助けてもらったり…やっぱりPTプレイはとても楽しいです!
無事、アーティファクトメーカーに転職できました☆

そうそう、クエを進めているうちに、ギルドの辻勧誘にあいましてw
これも縁かなと思い、所属させていただくことになりました。
でも、Cβのときのギルマスを探すから、みんなで移るかもといっていましたけどー

ギルマス、ちょっと憧れですね!でも私のプレイがへっぽこなので、誰かについていこうとおもいますwww

PvPとか、私の戦略、力量じゃ無理ー

とりあえず、現在レベル14。
不在時などはスチル鍛錬マシンに入ってますー☆
ゲーム内で見かけたらよろしくです♪

そういえば、赤の国を前回Testサーバーでプレイしていたのですが、始まる街が違いました。
クエも全然違うし。。。
もしかして、サーバーが違うと開始地点が違うのかな??
それともオープンベータになるに伴い変更になったのかな???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 15, 2006

すっかり

存在を忘れてたメルマガw

気を取り直して今日発行してみました☆
ついでにblogのサイドバーから登録できるようにしてみました。

みなさんも、この機にぜひ登録をww

メルマガ「ayamic☆mail」配信中
川本綾美のライブ・イベント・舞台の情報や、日々の戯言など
E-Mail
Served by IIAJ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2006

[ネオスチーム]明日からオープンβテスト

2次クローズドβテスト終了の余韻に浸る間もなくいよいよ明日からネオスチームオープンβテスト開始ですね!

前回のβテストではオーギュストサーバのエリアッド国でエルフ技術者(エンジニア)と
テストサーバでログウェル国エルフ放浪者(シャドウワーカー)を育てていましたが、
今回は、オーギュストサーバではログウェル国エルフ技術者(アーティファクター)にしてゆくゆくは銃で戦いたいなーと思ってます。

最後のほうに武器を銃に変えたんだけど、銃のスキルをひとつも学んでいなかったから
すごい辛かった…orz
スキルの振りなおしというのがあるらしいんだけど、そこまで行きませんでした。。。

Oβのキャラはワイプされないらしいので、きっちり育てて生きたいと思います♪
MMO RPG超初心者の私ですが、クローズドβテストで結構(戦い方を)学んだと思うので
ゲーム内でお会いできたら、ぜひ一緒に戦ってください☆
対人戦とかまだ怖くて出来てないんですけどねw
Oβではやるぞー

Photo Photo_1

こないだエルフのコスプレをしたときの写真をファンサイトキットの背景と合成してみました☆
川本はログウェル、あいみさんはエリアッドですー

ゲームが始まるとゲームに時間をとられてなかなかプレイ日記がかけないことが分かりました…
しかし、いろんな人のプレイ日記を見るのは楽しいので、私もネオスチームの公式blogだけでなく、ちょこちょこプレイ日記を書いていこうと思います(>_<)

ネオスチームのプレイ日記blogを書いている方は「 http://member.blogpeople.net/tback/06950 」にぜひ毎回トラックバックしてくださいね☆

P.S. オープンβのお知らせに行ったときの記事が↓に載ってましたー
http://www.famitsu.com/pcent/news/2006/09/12/505,1158058823,59920,0,0.html

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/12/f07efd205d1ef49403f82ff6764df174.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15363.html

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 12, 2006

[ネオスチーム]オープンβテストは15日から!

ネオスチームクローズドβテスト2が終わってしまいましたねー
と思っていたら、なななんと
15日からオープンβテスト開始です!

そんなわけで、昨日は各メディア様にそのお知らせをしに行ってきたのですー

エルフの格好でw

衣装はあいみ先生作です。
川本はログウェルの赤エルフ。別名キューティーハニーw
あいみさんは、エリアッドの青エルフー
これバイト先から更新してるので、画像は↓のサイトで見てねw
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060912/neo02.htm

オープンβテストでは、「あなたのつまらない教えて」というなんとも挑戦的なアンケートが行われます。
レベル10以上のキャラを保有しているユーザー(ちなみにレベル10はPT組んで戦ってたらすぐ行く)を対象に
「ここがつまらないー」というのを公式サイトのフォームからお送りいただくと、全員に500HC(はんびっとコイン)を差し上げるという内容です。
テストモニターと言っていながら、ただのプレイヤーになっている方も多いので(かく言う私もTM○でそうだったけれどもw)
せっかくモニターとしてプレイしてるんだから、意見を聞かせてね☆報酬もあるし♪ということです。
http://ns.clubhanbit.jp/event/9_12/event_1.asp

■募集期間 : 9月15日17時~オープンβ期間中
■応募資格 : Lv10以上に達している方
■募集方法 : 下記ボタンを押し、アンケート項目を入力
■景品内容 : もれなく全員に500HC(お一人様1回のみ)
■景品支給 : 第1回(10月2日 10:00迄の応募分) : 10月3日(火) 13:00

そんなわけで、みんなオープンβテストで会いましょう!

コスでログウェルをやったことでもあるし、今度は一番上のサーバー(多分オーギュスト?)にログウェルキャラを
次のサーバーにエリアッドキャラを作る予定!
サーバー違うと会えないので、よろしくですw
ぜひ一緒にPTプレイしてください。
一人でプレイしてるとき何回も死んだので(^^;)

とられていなければ名前は「綾美」で。やっぱりエルフかなー
女の子のキャラが少ないのが寂しいですよね。
「わんたん」でプレイしたいなwww
あとヒューマンの女の子キャラもほしいです。なんで人間なのに女がいないんだ!
あ、エルフの男は別にいいです(私は)w

やっぱり自分のキャラは一番見ることになるし、装備とかおしゃれしたいから、かわいい女の子がいいな。
そのせいかエルフで町が溢れかえってたし。。。
SSもキャラがかわいいと撮り甲斐があるし☆
このゲームは空がとても綺麗なので、SSが楽しいのです(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2006

メディアキャラバン

今日は、いろいろな会社にお邪魔しました。
各会社でコスプレをしました。

詳細は明日発表ということで☆

今は眠気と乗り過ごさないようにする理性との戦いです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2006

白雪の詩

口コミの評判がよかったので購入してみました☆

[石けん] ねば塾「白雪の詩」2個入

無添加せっけんですー
女の子は綺麗になりたいものなのです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2006

魅惑のインド編

某君ハバネロ魅惑のインド編を買いたかったのに売ってなかった!
食べたい!(>_<)

そういえばスーパーすっぱムーチョも買だめしとくの忘れた…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

[ネオスチーム]ギルドに入ったよー

昨日もバイトから帰ってネオスチームやってました。
昨日はギルドに入れてもらいました!
ギルドに入ると何がいいのかよく分からなかったので教えてもらいました。

その1
遠くにいてもチャット出来る
メッセージフィルターを「ギルド」にすると、離れていても同じギルドの人と会話できます。
やっぱり人と会話しながらやると楽しい☆

その2
助け合い
レベル上の方から武器や防具のお下がりをいただいたり、合成に必要なアイテムを交換したり一人じゃ大変な冒険も仲間がいればぐっと楽に!
クエやレベルアップの手助けもしていただいちゃいました。
私も強くなったら助けるんだ!(いつのことやらw)

その3
ギルド専用のクエストがある
レベル15から3レベルごとにギルド専用クエストがある模様。

あとなんかいろいろいいみたい!
とりあえずギルハンとやらに連れて行ってもらいました☆
PTに入ってると、自分が倒したのでなくてもお金や経験値が少しずつ入ってきます。
レベル15になれました☆

以下ひとりごと

せっかく技術者にしたので生産とかいろいろしてみたいけど
期間中にそこまでたどり着けるかな…

そうそうスチームバルーンに乗るには地図が必要なので今日ログインしたら買っておこうと思います。で、どこで売ってるんだっけな…(^^;)

次キャラ作るときは鍵あけができる放浪者にしようかなー
宝箱いっぱい壊しちゃった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2006

撮影ー

撮影ー

撮影ー

撮影ー

アイマスCD-ROM写真集の撮影でした!
さっきは画像付け忘れたー
これから頑張って合成します!

PERFECT COMMUNiC@TiONのライブチケットを買うと、CD-ROM写真集引換券がついてくるよ♪

ていうかその前にネオスチームやるど!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2006

アイマスCD-ROM撮影!

ただいま撮影中ー
10月22日のイベントで売ります!
ていうか前売り買うと付いて来ます(>_<)
お得!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »