« 撮影ー | Main | 魅惑のインド編 »

September 05, 2006

[ネオスチーム]ギルドに入ったよー

昨日もバイトから帰ってネオスチームやってました。
昨日はギルドに入れてもらいました!
ギルドに入ると何がいいのかよく分からなかったので教えてもらいました。

その1
遠くにいてもチャット出来る
メッセージフィルターを「ギルド」にすると、離れていても同じギルドの人と会話できます。
やっぱり人と会話しながらやると楽しい☆

その2
助け合い
レベル上の方から武器や防具のお下がりをいただいたり、合成に必要なアイテムを交換したり一人じゃ大変な冒険も仲間がいればぐっと楽に!
クエやレベルアップの手助けもしていただいちゃいました。
私も強くなったら助けるんだ!(いつのことやらw)

その3
ギルド専用のクエストがある
レベル15から3レベルごとにギルド専用クエストがある模様。

あとなんかいろいろいいみたい!
とりあえずギルハンとやらに連れて行ってもらいました☆
PTに入ってると、自分が倒したのでなくてもお金や経験値が少しずつ入ってきます。
レベル15になれました☆

以下ひとりごと

せっかく技術者にしたので生産とかいろいろしてみたいけど
期間中にそこまでたどり着けるかな…

そうそうスチームバルーンに乗るには地図が必要なので今日ログインしたら買っておこうと思います。で、どこで売ってるんだっけな…(^^;)

次キャラ作るときは鍵あけができる放浪者にしようかなー
宝箱いっぱい壊しちゃった。

|

« 撮影ー | Main | 魅惑のインド編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11768882

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]ギルドに入ったよー:

« 撮影ー | Main | 魅惑のインド編 »