« すっかり | Main | [ネオスチーム]すちぃむふぁくとりぃ撮影 »

September 16, 2006

[ネオスチーム]プレイ日記

昨日17時から始まった「NEO STEAM」オープンβテスト。
先日ネオスチーム公式blogに「プレイ日記のススメ」を書いたので、初日の出来事などを記して行きたいとおもいますー(あんまり書くと公式に書く内容がなくなって困るんだけどw)

あ、まず、この記事は公式の記事にトラックバックしていただいた方にトラックバック返ししています。ご迷惑だったらごめんなさい。
この個人blogもトラバ歓迎なので、ネオスチームに関することだったらぜひお気軽にトラックバックしてくださいー
あと、公式には書けなかったのですが、トラックバックピープルというものを作っています。

ネオスチームに関する記事を書いた際には
http://member.blogpeople.net/tback/06950
↑に毎回トラックバックを飛ばしてください☆
そうすると、http://tbp.jp/tbp_6950.htmlに皆さんが書いたプレイ日記へのリンクがまとまったネオスチームのリンクリストが出来るのです!
しかも、それをblogのサイドバーに表示することも出来ちゃいます。
←に表示されていますね。
ぜひ活用してやってくださいー

さて、オープンβ初日。
バイトから帰ってきてからログインしたので、接続障害にはあわなかったのですが、何度か表示がおかしくて落ちました(´・ェ・`)
PC再起動ー
今回はオーギュストサーバでログウェル国、フレデリックサーバでエリアッド国をプレイしようと企んでいます。まあまず、メインのキャラを作成。

Ns_ss_0001006849
分かりやすいように「綾美」という名前にしました。技術者です。

まずは、クローズドβ参加者特典を倉庫に取に行くことにしました。
Ns_ss_0007451880
これがパックンソードだ!
一番最初に使うのに威力はそこそこでよかったんですが、剣スキルが使えないのですぐ変えちゃいましたw

Ns_ss_0005929382
関係ないけど↑すっげエロい…ツーピースだったのか!!

初日の冒険は、いきずりに人を勧誘しPTを組み、順調にレベルを上げました☆
最大人数の時は、やっぱり違うねー
転職クエのときに、いろいろ物が必要で、それを物々交換したり、助けてもらったり…やっぱりPTプレイはとても楽しいです!
無事、アーティファクトメーカーに転職できました☆

そうそう、クエを進めているうちに、ギルドの辻勧誘にあいましてw
これも縁かなと思い、所属させていただくことになりました。
でも、Cβのときのギルマスを探すから、みんなで移るかもといっていましたけどー

ギルマス、ちょっと憧れですね!でも私のプレイがへっぽこなので、誰かについていこうとおもいますwww

PvPとか、私の戦略、力量じゃ無理ー

とりあえず、現在レベル14。
不在時などはスチル鍛錬マシンに入ってますー☆
ゲーム内で見かけたらよろしくです♪

そういえば、赤の国を前回Testサーバーでプレイしていたのですが、始まる街が違いました。
クエも全然違うし。。。
もしかして、サーバーが違うと開始地点が違うのかな??
それともオープンベータになるに伴い変更になったのかな???

|

« すっかり | Main | [ネオスチーム]すちぃむふぁくとりぃ撮影 »

Comments

フレパから~
エルフだ~^^
しかも技術者
別ゲームやってて
まだつないで無いや^^;
この後つないでみよっと

Posted by: JOKER山本 | September 17, 2006 at 22:00

ぜひつないでみてくださいー☆
ってかく言う私も家にあまりいなくてまだ1日しかつなげていないんですけど…orz
今日の夜はゲームするぞ!

Posted by: 川本綾美 | September 19, 2006 at 11:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11915008

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]プレイ日記:

« すっかり | Main | [ネオスチーム]すちぃむふぁくとりぃ撮影 »