« [ネオスチーム]オープンβテストは15日から! | Main | すっかり »

September 14, 2006

[ネオスチーム]明日からオープンβテスト

2次クローズドβテスト終了の余韻に浸る間もなくいよいよ明日からネオスチームオープンβテスト開始ですね!

前回のβテストではオーギュストサーバのエリアッド国でエルフ技術者(エンジニア)と
テストサーバでログウェル国エルフ放浪者(シャドウワーカー)を育てていましたが、
今回は、オーギュストサーバではログウェル国エルフ技術者(アーティファクター)にしてゆくゆくは銃で戦いたいなーと思ってます。

最後のほうに武器を銃に変えたんだけど、銃のスキルをひとつも学んでいなかったから
すごい辛かった…orz
スキルの振りなおしというのがあるらしいんだけど、そこまで行きませんでした。。。

Oβのキャラはワイプされないらしいので、きっちり育てて生きたいと思います♪
MMO RPG超初心者の私ですが、クローズドβテストで結構(戦い方を)学んだと思うので
ゲーム内でお会いできたら、ぜひ一緒に戦ってください☆
対人戦とかまだ怖くて出来てないんですけどねw
Oβではやるぞー

Photo Photo_1

こないだエルフのコスプレをしたときの写真をファンサイトキットの背景と合成してみました☆
川本はログウェル、あいみさんはエリアッドですー

ゲームが始まるとゲームに時間をとられてなかなかプレイ日記がかけないことが分かりました…
しかし、いろんな人のプレイ日記を見るのは楽しいので、私もネオスチームの公式blogだけでなく、ちょこちょこプレイ日記を書いていこうと思います(>_<)

ネオスチームのプレイ日記blogを書いている方は「 http://member.blogpeople.net/tback/06950 」にぜひ毎回トラックバックしてくださいね☆

P.S. オープンβのお知らせに行ったときの記事が↓に載ってましたー
http://www.famitsu.com/pcent/news/2006/09/12/505,1158058823,59920,0,0.html

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/12/f07efd205d1ef49403f82ff6764df174.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15363.html

|

« [ネオスチーム]オープンβテストは15日から! | Main | すっかり »

Comments

銃で攻撃するならアニメーターの方がスキル多いよ?
生産メインで行くなら攻撃スキルなんてどのみち取らないかもだけど

ちなみにメールアドレスはウソモノです

Posted by: アイゼン・ワン | September 14, 2006 at 20:27

>アイゼン・ワンさん
アニメーターも迷うところなのですが、戦闘より生産がメインになりそうなので、アーティファクターかなと(>_<)
もう少し迷いますww

Posted by: 川本綾美 | September 15, 2006 at 10:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/11890108

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]明日からオープンβテスト:

« [ネオスチーム]オープンβテストは15日から! | Main | すっかり »