« アイマスライブ終了! | Main | [ネオスチーム]PTに関する要望ー »

October 24, 2006

[ネオスチーム]レベル25になったよー

アイマスライブが終わってやっと時間ができたので、ネオスチームに帰ってきました!
正式サービス開始後初めてのログイン。
日本語がよくなってたり、チャット機能が変わってたり、体感しました☆

クエストいっぱい受けちゃってるんですが、分解を早く習得したいのでレベル上げに専念。
今日も蟹(クラスト)狩りしてました。

でもどうしようかなー
スキルリセットして、使わない剣スキルを捨てちゃおうかな…という気も…
うーんうーん
だって分解覚えるのにあと4、イークイップのキャップはずすのに5(だったかな?)で、分解のキャップはずすのに7ですよ…
道のり長すぎ。

ちょっとまだ迷い中です…

画像は、前々から気になっていた通り抜けられる崖。

251265038_237 251265038_157

この向こうに敵がいたりして、うっかりタゲって攻撃したらワイルドクラストだったりするとびびります。
まだワイルドクラストに立ち向かうにはいろいろと準備が必要なのw
昨日は調子を忘れていて4回くらい死んだわ…
でもやっとレベル25になりました!!
対人で役に立てるくらいに育てたいわー

PTプレイなんですが、レベル差がきつすぎると経験値を吸っちゃうので、同等のレベルがないと難しいんですよね…
テストの当初とかみんな低レベルだからそこら辺の人捕まえていっぱいでPT組んでたけど、能力差が開いてしまった今ではなかなか…
狩場で偶然あった人でレベルが近めの人に声をかけるくらいです。
レベル25になったので、全体に呼びかけられるようになったんだよなぁ
今全体でよびかけあるのが、あまりにもハイレベルなので、もうちょっと難易度低めのとこでプレイしませんかーの呼びかけしてみようかな☆

|

« アイマスライブ終了! | Main | [ネオスチーム]PTに関する要望ー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12400692

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]レベル25になったよー:

« アイマスライブ終了! | Main | [ネオスチーム]PTに関する要望ー »