« [ネオスチーム]PTに関する要望ー | Main | [ネオスチーム]初めての分解(レインバース) »

October 27, 2006

[ネオスチーム]やったねレベル28!

1日1レベルアップを目指してがんばってますw
今日は、27→28になったー!

狩場を城前にうつし、ウッドゴーレムとか、なんとかスパイダーとか(クエをみてると、これの足を食べるらしい。まずそうだ)を倒してました。
27-30レベルくらいの敵がいるので、ちょうどいい感じ。
族長キャンプは、アクティブな敵が多いので、囲まれると死んじゃうけど、ここはアクティブが少ない(エルフ特性で見つかりにくい)ので、一人でレベル上げだとちょうどいい感じです。
あと辻バフをいただきました。ありがとうございますw

ちなみに昨日噂の「ぷぷ」を町の周りで探したんですけど見つけられませんでした。
って、blogみたら、結構遠いところにも発生していたのねーいないよーと思ってあきらめちゃいました…
宝箱もね、おそかったよ…見つけられなかったよ…(;-;)
チャットのウィンドウ枠って大きく出来たんですね、知らなかったー

それにしても李さんの描くわんたん!

かわいすぎるーこんなのでプレイしたいよー
女性専用武器、防具って書いてあるけど、これ、タルンがしてたら…www

というか、技術者の服が全然かわいくないんじゃー!
かわいい服着たい~むむむ。

ちなみにこのblogにSSがないのは、これをバイト先で書いているからですw
ここからは、ゲームは出来ないけどblogの更新は出来るwww
撮ってはいるので、ちゃんと載せないとなぁ… 寂しいblogだわ。

そうそう、倉庫キャラに2ndと3rdを作ってみました。
技術者ヒューマン(アニメーターにするつもり)と、魔法使いエルフです。
名前は「ゼレム」と「パルテ」。基本は倉庫キャラなんで出番は少ないと思いますがw
気が向いたら育てるので、見かけたら声をかけてくださいー

|

« [ネオスチーム]PTに関する要望ー | Main | [ネオスチーム]初めての分解(レインバース) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12447718

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]やったねレベル28!:

« [ネオスチーム]PTに関する要望ー | Main | [ネオスチーム]初めての分解(レインバース) »