« 石丸電気イベント | Main | [ネオスチーム]レベル25になったよー »

October 22, 2006

アイマスライブ終了!

250481059_193

来てくださったプロデューサーの皆さん
私の思い付きを実現してくださったスタッフの皆さん

出演者のゆりちゃん、りりぃちゃん、Masakiさん、氷織さん、そらちゃん、さあやちゃん、かなちゃん、水城、いさむさん、本当にありがとうございました!

忙しい中衣装を作ってもらったり、振りを覚えて練習に参加してもらったり、キャラの呼び方やサインを覚えてもらったり、普通のライブでは考えられないほどの努力と準備があったと思います。
ぶっちゃけ芝居1本分くらいは。
みんなどうもありがとう…
みんながいなければ成り立たないライブでした。
今まで魔法少女ライブは一応ゆりちゃんと共同主催だったけど、ほとんど何もかもやってもらってたので、そうとう抜けてるプロデューサーでごめんなさい(^_^;)
ご迷惑をおかけしました…

でもみんなに助けられていいステージになったと思います!

一つ言えるのは今日あの場にいなかった人は確実に人生損をしている!!!

CD-ROM写真集は私の愛と努力と睡眠時間の結晶です。
来られなかった人は音楽CDとCD-ROM写真集を買って(音楽CDは書店委託するっぽ、写真集も通販やライブ物販を予定してます!)くやしがるがいいw

みんな本当にありがとう…

とりあえず…寝させて…

|

« 石丸電気イベント | Main | [ネオスチーム]レベル25になったよー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12383256

Listed below are links to weblogs that reference アイマスライブ終了!:

« 石丸電気イベント | Main | [ネオスチーム]レベル25になったよー »