« [ネオスチーム]レベル25になったよー | Main | [ネオスチーム]やったねレベル28! »

October 25, 2006

[ネオスチーム]PTに関する要望ー

昨日はとても寒かったですねー
そんなわけで夕食は一人鍋。
さみしいww

ネオスチレベル26になりました!
同じギルドのレベルが近い子と一緒にPT組んで族長のとこで中ボス狩ってました。

しかーし、レベル49の人が私たちの敵を奪いにやってくる!

そんなわけで敵が沸く前で張っていて、とられないうちに速攻倒す!
という戦法に変更。

レベル49ならもっと強いとこに行ってほしい…

ちなみにその人はわけのわからない雄たけびを残し消えました。
ちょっと怖かったw

「ブロークン」のスキルが実は超使えることを教えてもらったので、ちょっと狩が楽になりそうです。
地味にクエ(ギルド大会)も進みました。

そうそう、狩場でレベルが近めの方がいらっしゃったので
「一緒に戦いませんか?」と声をかけてみたのだけど
「いまPT入っているのでまた今度」ということでした。
PTリーダーの上にはPT名が表示されているのだけど、メンバーはPTに入っているかいないか外から見て分からないので(分からないよね??)
分かるようにしてほしいなぁと。
こういうのが何回もあると、多分声かけづらくなっていくだろうし。PT名の全員表示を選べたらいいなー(自分の所属してるPTメンバーのPT名表示はいらないけどw)

|

« [ネオスチーム]レベル25になったよー | Main | [ネオスチーム]やったねレベル28! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12422550

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]PTに関する要望ー:

« [ネオスチーム]レベル25になったよー | Main | [ネオスチーム]やったねレベル28! »