« [ネオスチーム]エリアッドに行って来ました | Main | [ネオスチーム]パンダパークに行ってきました »

November 06, 2006

Live Grooving

Live Grooving

Live Grooving

Live Grooving

今日はレッスンのあとライブでした!
アイマスからHere we go!と魔法をかけて!を歌ったよー
写真はティアラつながりなさらちゃんと、涼宮ハルヒな星乃きら。ちゃんと☆

今日は紗帆ちゃんのライブ活動卒業記念でアンコールにハピマテを全員でやりました!
楽しかったー

次回のライブは11月25日(土)です☆
2006年最後のライブになる予定なので、歌いおさめ聞きに来てね(>_<)

|

« [ネオスチーム]エリアッドに行って来ました | Main | [ネオスチーム]パンダパークに行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12571940

Listed below are links to weblogs that reference Live Grooving:

« [ネオスチーム]エリアッドに行って来ました | Main | [ネオスチーム]パンダパークに行ってきました »