« ライブのおしらせ | Main | 12月は »

November 25, 2006

実は…

実は…

実は…

今日はライブだったのですが、風邪をひいてしまいました…
選曲が魔法をかけて!のあとにガーネットという、踊った後に静かな曲だったので、息を鎮めるのが大変でした(^_^;

ステージの上ではちゃんと元気でいられたかな…

もう鼻と喉が限界にからからです(T_T)

ライブの前には水城と12月6日用にプリクラをとってライブの練習をしてたのですが、プリクラではしゃぎすぎて疲れてろくに練習出来ませんでした(^_^;)

はうう喉と鼻を復活させねばー

あ、年内のライブグルービングへの出演は今日で最後です。

あとスタンプラリーの対象イベントひとつ増えましたー
12月17日の昼にあさがやドラムさんで開催されるラブまどshow→にゲスト出演させていただきます(>_<)
ぜひトークメインの回の最終回らしいので、出演できて光栄です(>_<)
ぜひ皆さん来てくださいねー♪

|

« ライブのおしらせ | Main | 12月は »

Comments

アイドルファクトリー - コスプレ,モデル,ネットアイドルリンクサイトより.

綾美様
はじめまして、突然失礼いたします。
アイドルファクトリー - コスプレイヤー、ネットアイドル、モデル支援サイト
を運営しておりますKentaと申します。

キャラクターかなりピッタリマッチしてるし
かわいいですね!!写真もたくさんありすばらしいとおもいます。

是非このホームページを登録していただければと思いご案内差し上げただいでございます。
URL:http://idol-factory.ws-h.net/
まずは見に来てください。m(_)m よろしくお願いいたします。
登録はもちろん無料です。

アイドルファクトリー 管理者 Kenta

Posted by: アイドルファクトリー | November 26, 2006 at 19:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12821614

Listed below are links to weblogs that reference 実は…:

« ライブのおしらせ | Main | 12月は »