« [ネオスチーム]はじめてのソロPT募集…そしてパンダ | Main | Live Grooving »

November 03, 2006

[ネオスチーム]エリアッドに行って来ました

すっかり昨日が金曜日だと思っていて、パンダにわくわくしながらログインしたのですが、木曜日でしたね。
1日間違えた!!
公式blogのパンダさん。こわいですーw

そんなわけで、狩に飽きたというギルメンともどもエリアッドに行って来ました!
はじめての飛空挺です!ちょっと感動!
なんとなく旅行気分です!!

エリアッドには昔(Cβテストの頃)住んでいたので、なんだか懐かしいような気もします。

そしてついたのは、うっそうとした森。
エリアッドのMOBは、ログウェルのより気色悪いような気が…

まずは、クエ対象のNPCを倒し、次のクエ対象へ!
向かう途中に、記念写真。

Ns_ss_0003509729

クエ対象のNPCをやっつける前に、エリアッドの人にやられて帰ってきてしまったのですが、楽しかったです。
もうちょっと強くして、また行きたいと思います!

最後に、ペットのバグですが…
エリアッドだからって偽装しなくてもいいんだよww
Ns_ss_0004304477

そうそう、ギルマスの代わりにここでもギルメン募集をかけてみようー
Crimson Crossでは、ギルドメンバーを募集しています。
レベル・職種問いません。対人戦を推奨しています。初心者歓迎です☆
ぜひゲーム内で声をかけてくださいね♪
チャットしたりしながら楽しくプレイしましょー

|

« [ネオスチーム]はじめてのソロPT募集…そしてパンダ | Main | Live Grooving »

Comments

はじめまして~
エリのオーギュスト鯖でプレイしてるテンプラーのボケ爺といいます♪
現在は「蒼穹遊撃隊」に籍を置かしてもらってます。

ペットのバグは万国共通なんですね^^;
強い姿のときはなんかうれしかったり^^

ではゲーム内で会える日を楽しみにお待ちしてます。
ま~あえる確率は皆無ですがそんなことは気にしません!

Posted by: SION | November 04, 2006 at 21:50

コメントありがとうございます☆
エリアッドの方ですねー
PvP地域でお会いしたらお手柔らかにですw
パンダパークでならお会いできるかもですね♪
会話できませんがww

Posted by: 川本綾美 | November 06, 2006 at 13:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12536619

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]エリアッドに行って来ました:

« [ネオスチーム]はじめてのソロPT募集…そしてパンダ | Main | Live Grooving »