« 【観劇日記】101匹萌えタン 5時間目 ダンシングマーメイド | Main | [ネオスチーム]ルナティックがほしい… »

November 15, 2006

[ネオスチーム]レベル上げ&生産とスチーム不足

ギルドに体験入隊な方たちが増え、だんだんとにぎやかになってきました!
後期参入の人たちがレベルアップしやすいように、成長の証、転職の証というものが導入されたみたいですねー
しかも李KPAさんデザインの新武器も実装されたみたい。街中では見かけなかったけど…
そんなわけで、オーギュストサーバー#1のログウェル国民募集中ですw
http://neosteam.jp/

私はアーティファクトメーカーをやっているのですが、
このギルドcrimson crossでは唯一のアーティファクトメーカーなので
みんなの武器、防具を作ることになりました。
しかしレベルが40ないと、成功率が低いので、
悲劇の大地ソロPTで狩りー

なんとかレベル40に到達しました☆

※ギルドでテラウェール保護クエ支援をしている中、延々と狩りしてたよw

そして、大分解&生産大会ー
いっぱい分解しましたー
イベントリがいっぱいだよ

生産時に、上級マエストロの腕前というプレミアムアイテムをもらって作ってみました。
これを使うと、生産に失敗しても材料がなくならないのです!!
ぶっちゃけ上位の武器防具は、材料をゲットするのに一苦労。そして失敗する率も高い…
ギルメンのスロ付武器の生産に失敗した後だったので、びびりながら生産。
一発成功ー!!!
というわけで、この上級マエストロの腕前は、スロ付武器へのリベンジに使われました。
計2回失敗しちゃってスチーム使い切っちゃったので、作っとく!と約束して寝落ち。
レベル高い武器や防具を作るには、やっぱり大量にスチーム消費しますねー
しかも自分、武器が銃なので、スチーム使っちゃうと戦いにいけない…
分解のレベルキャップもはずしたし、武器を剣にしようかな…

そんなわけで、現在生産Lv.6 分解Lv.4のアーティファクトメーカー「綾美」は、オーギュストサーバー#1のログウェル国であなたのご注文お待ちしてます。
材料さえあれば、あとはお気持ちで結構ですw
いらない武器、防具、ベルトも分解いたしますー
レベルが低いので失敗することもあるけどね!
ノークレームノーリターンでお願いしますw

|

« 【観劇日記】101匹萌えタン 5時間目 ダンシングマーメイド | Main | [ネオスチーム]ルナティックがほしい… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12695852

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]レベル上げ&生産とスチーム不足:

« 【観劇日記】101匹萌えタン 5時間目 ダンシングマーメイド | Main | [ネオスチーム]ルナティックがほしい… »