« Live Grooving | Main | ついカッとなって »

November 06, 2006

[ネオスチーム]パンダパークに行ってきました

金・土・日のみ開催されるパンダの饗宴パンダパーク。
ここでは、Gを支払ってミニゲームがプレイできます。

259482254_170
パンダパークを取り仕切るパンダマネージャー

ゲームをクリアすると成績によってパンダカードがもらえて、そのパンダカードとパンダ鍵を交換してアイテムをゲットできます。
でも宝箱は空もあるみたい。私のはグレシド草の葉がでてきました。

ミニゲームは「同じ数字」「同じ色」「同じ文字」の3つ。
同じ数字はまだいいんだけど、あとの二つ超見辛い…

259482254_39
決まった時間に問題を出し、50問先取した方に500枚のパンダカードをくれるパンダのテルマとテイヤもいます。

259486518_69
群がる人々

259486518_154
パンダカードを2倍くれるディンディンというパンダは、テルマかテイヤの1番に回答した人と同じ国家の人にしか問題を出してくれないので、ここでもちょっとした国家対戦ですw

ここはリアランドなので、エリアッドの人たちもいます。
友達を見かけたので、声をかけてみましたが、やっぱり言葉が通じないらしい。。
ので、会話はメッセンジャーww

259491031_125
記念写真。

お祭り会場っぽい感じなので、ここで盆踊り大会やりたいなぁー
新年には爆竹とかなるんでしょうか。

あとすちぃむふぁくとりぃ7回目、更新されてませんよね??

****ネオスチーム関連のblogを書いている方へ****
ぜひトラックバックピープル「ネオスチーム」にTBお願いします
http://member.blogpeople.net/tback/06950

|

« Live Grooving | Main | ついカッとなって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12577025

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]パンダパークに行ってきました:

« Live Grooving | Main | ついカッとなって »