« [ネオスチーム]やったねレベル28! | Main | [ネオスチーム]はじめてのソロPT募集…そしてパンダ »

November 01, 2006

[ネオスチーム]初めての分解(レインバース)

昨日は、ギルドの方にお手伝いいただき族長クエをしにいきました!
最初族長キャンプに行くも、なかなか現れず#2に行ってもいないので、いったん解散w
集まってくださった方、ありがとう!そしてすみません…

とりあえずロリッコ改めロールリを倒したり、悲しき丘の伝説クエをクリア(一回死んだけどww)☆

人が増えたので再度族長前で張ります。

Ns_ss_0010218804

そこにやはりクエを遂行しにきた方々が…
沸きを待つと長いので、一緒にやりましょうということに♪
周りの敵を狩りながら待つこと30分くらい。

出ました族長!

Ns_ss_0011171637

みんなで袋叩きです!!
綾美はびびりなので、後方から銃での攻撃ですw

そして…一人の死者もだすことなくクリア!!!

ご一緒させていただいた方、どうもありがとうございました(^-^)

時間も遅くなってきたので、解散して私はちまっと他のクエを進めてレベル29に。

やっと、やっと分解(レインバース)スキルを習得しました!
せっかくなので分解分解。
成功するとまた生産して分解w

次は生産のキャップをはずせるようにがんばろー
レベル3までだけど、生産分解行いますので、よかったら声をかけてくださいね

レベル34の技術者スロット防具を手に入れたので、早くこれが着れるようにレベルアップしたいな

すちぃむふぁくとりぃでは、いよいよ転職クエの回でした。
ぶっちゃけクエスト攻略のコーナーは全部1日で撮っているので、だんだん疲れてきているのが見てとれますwww

そうそう、ネオスチーム関連のblogを書いている方にお願いです。

トラックバックピープル「ネオスチーム」へのトラックバックをぜひお願いします。
トラックバック先↓
http://member.blogpeople.net/tback/06950

私の記事ばっかりで寂しいので…
リンクリストをblogのサイドバーに載せることもできますよ☆

|

« [ネオスチーム]やったねレベル28! | Main | [ネオスチーム]はじめてのソロPT募集…そしてパンダ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12512246

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]初めての分解(レインバース):

« [ネオスチーム]やったねレベル28! | Main | [ネオスチーム]はじめてのソロPT募集…そしてパンダ »