« [ネオスチーム]初めての分解(レインバース) | Main | [ネオスチーム]エリアッドに行って来ました »

November 02, 2006

[ネオスチーム]はじめてのソロPT募集…そしてパンダ

すっかり寝不足の川本綾美です。
昨日はがんばってレベルあげー
29→31になりました!

最初、全体チャットで城前の蜘蛛狩りの呼びかけがあったので参加。
人が増えてきて、あんまり敵がいないので、異教徒に移動。
そのとき、プレミアムアイテムでPT全部一挙に移動してもらいました!
うおーすごい便利!

でもちょっとレベルにばらつきがあったため、城前に何名かは戻られました。
そんなわけで、PTリーダーになったため、全体チャットで異教徒ソロPTを呼びかけてみました☆
レベル差あって、お断りしちゃった方ごめんなさい。。。また今度よろしくですー
やっぱりPTはレベル上げに都合がいいので、またやってみようっと。

異教徒クエも請けていたので、ついでにクリアw
クエアイテム(異教徒の十字架)とりすぎで30個くらいあまってるんですが、どうしよう(^^;)

そうそう、城の倉庫の後ろに、変な動物がいるよーと言われて、記念撮影してきました。

258183635_125
パンダです。

公式HPを見るとパンダパークが実装らしいです!
http://ns.clubhanbit.jp/event/panda/panda.asp
ミニゲームとか出来るらしい。
金・土・日に開いてるので、今日からOPENみたい!
ぜひ行ってみようと思います☆

でも、でも…この世界観にパンダって…ありなの??
パンダパークめっちゃチャイナなかんじなんですが…
これは、いつかチャイナドレス実装が期待できる!かも!!

****ネオスチーム関連のblogを書いている方へ****
ぜひトラックバックピープル「ネオスチーム」にTBお願いします
http://member.blogpeople.net/tback/06950

|

« [ネオスチーム]初めての分解(レインバース) | Main | [ネオスチーム]エリアッドに行って来ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/12524487

Listed below are links to weblogs that reference [ネオスチーム]はじめてのソロPT募集…そしてパンダ:

« [ネオスチーム]初めての分解(レインバース) | Main | [ネオスチーム]エリアッドに行って来ました »