« Dolce de leche活動休止します | Main | DSをてにいれた! »

January 23, 2007

しゃけいくらどんライブ

012201 012202

昨日はLive inn Magicさんで、しゃけいくらどんライブに出演させていただきました。
Dolce de lecheとして最後(になるかもしれない)ライブ。
なのに一緒の写真撮り忘れました!(迂闊すぎ)
ちなみに私の髪型のテーマはキャバクラ嬢ですw
右の写真はナス娘。手に持っているのは予約特典のCD…聞かせていただきましたが、すごい面白い!素敵でしたw

ちなみにセットリストは

・LOVE POWER / Aice5
・ホウキ雲 / RYTHEM

の2曲でした☆

さてライブにこられなかった人が気になっていると思う、Dolce de leche活動停止の理由は…
水城が母になるためライブ活動出来なくなるからです。

楽屋でも、すごい具合悪そうだったので心配だったけど、なんとかなりましたw
安定する4月くらいにちゃんとラストだよと思ったライブが出来たらいいなと思います。
いや、それ知ったのが、私が前日の日曜、水城自身も金曜だったので、心の準備が…(^^;)

もう、これ衣装に使えそうとか色違いの服を見つけてメールしたりすることもなくなるかと思うと寂しいですが、適当で横暴な私に、ユニットとして水城以上にあわせられる人はいないと思うので、これからは一人で頑張ります。
あ、いや「虹ぷろ」も「かくてる」もあるし、いろんな人と歌っていきたいと思うけどね!

|

« Dolce de leche活動休止します | Main | DSをてにいれた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/13630759

Listed below are links to weblogs that reference しゃけいくらどんライブ:

« Dolce de leche活動休止します | Main | DSをてにいれた! »