« 明日のライブ | Main | バレンタイン »

February 12, 2007

Live Grooving vol.49

Live Grooving vol.49
昨日はライブでした!
オリジナル曲の、告白とホントの気持ちの二曲を歌いましたー

スタンプラリー引き換え開始だったのですが、あまり引き換えに来てくれる人がいませんでした(^_^;)
その代わり、CD買ってくださった方、どうもありがとうございます☆

今回は司会も兼ねていたので、出演者の皆さんにバレンタインの思い出を聞いてみました。
星乃きら。ちゃんの82個もらったというのはすごかったなぁ…

次回ライブは3月11日。
夜の部のみ出演します。
場所が新宿バイタスという初めてのとこなので、お間違いなく。
スタンプラリーの引き換えは四月まで受け付ける予定ですー
お早めにどうぞ☆

|

« 明日のライブ | Main | バレンタイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/13878616

Listed below are links to weblogs that reference Live Grooving vol.49:

« 明日のライブ | Main | バレンタイン »