« March 2007 | Main | May 2007 »

April 29, 2007

偶然にも!

偶然にも!
レッスンの後街でふらふらしてたら姫神ゆりちゃんと遭遇しました!

うわー!すごい偶然!
うれしい!
という感じでご飯して来たよ(>_<)

おいしかった☆
そしてかわいかった
おにゃのこはよいねー


写メ川本ちょっとぼやけてますが、スッピンだったのでちょうどよしということでw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2007

顔合わせ

頭が痛いのです…

慣用句的な使い方ではなくひどい頭痛…
薬飲んだけど全然よくならない…雨に濡れたからか(>_<)


今日は5月25日のライブで初お披露目となるユニットかくてると歌の先生の顔合わせでした。
とりあえずメンバーの歌を聞いてもらって弱いところをチェック

高音を安定して丁寧に歌えるように頑張ろうと思います
あとは非常に長い間奏をどうしようかしら…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぎゃーす

雨ふられました!

日傘として買った晴雨兼用傘をしても腰から下がびしょびしょです…


おうちにたどり着けずセブンで雨宿り…

うう冷たい…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2007

5月13日のライブについて

5月13日のSDF0513内iDOL PROJECTでのライブですが、開始時間が14:15〜に変更になりました☆
カタログが売り切れてるとホントに無料で見られちゃいます!
カタログ買って早く来て同人誌を買うもよし、ぜひ来てくださいねー♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2007

虹ぷろライブ!

虹ぷろライブ!
無事終了しました!

いろいろ失敗もあったけど、それは明日の糧ということでw

みんなありがとうー(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

練習中!

練習中!
練習中!
今日の虹ぷろライブのために最後の練習中です!
名古屋からも四人がやって来てますよ☆

クロス吉祥寺で待ってます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2007

緊急召集!虹色ぷろじぇくとでオークションします!

いよいよ明日に迫った「緊急召集!虹色ぷろじぇくと~始動~」

ライブにてオークションを行います!!
内容は・・・・

①虹ぷろ正装衣装 1着
開始価格 2万円

☆メンバーと同じあの衣装を1着のみ限定オークション!!
業者製なのでとても質がよくできてます!
この世に十数着しかなく、虹ぷろメンバーしか着用することができないあの衣装が手に入るチャンスです!!

転売やメンバー以外の子に貸すなどはもってのほかですよ!!
自分できてくだs(ry

②虹ぷろ秘密BOX 1個
開始価格 2千円

☆虹ぷろメンバー全員からの私物やグッズなどプレゼントを詰め込んだ特製BOX!!
あのこのあんなものやこんなものが!!!?
内容はGETした人だけのお楽しみ♪

の2点になります!

オークション方法は、入場時にて入り口にオークションBOXを設置しますので
希望金額を書いて入れていただきます。
ライブ開始に回収して、ライブ中に購入者発表、そしてライブ後の引渡しとなります。

二度と手に入らない超レア物ばかりなのでぜひぜひGETして下さいね~~~~!

「緊急召集!虹色ぷろじぇくと ~始動~」
◆日付:2007年4月21(土)
◆場所:クロス吉祥寺
◆時間:OPEN17:30 /START18:00
◆料金:前売2500円 当日3000円
◆特典:秘密結社スペクトル構成員腕章

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2007

Live Grooving vol.51

Live Grooving vol.51
昨日はライブでしたー

LOVE POWERと夢見る奇跡を歌いました

今回、めいぷるシロップと義姉妹遊戯さんがピンクと水色の衣装で、かつ上手側がピンクで下手側が水色という配置、そして次にFICEさんだったので、面白かったですw
ピンクと水色の配置に決まりがあるんでしょうかw
そういえば昨日来ていた衣装は、Dolceのときにやっぱりピンクと水色でやっていて、水色の私が下手側だったなぁとか思いました。
しらずしらずのうちにみんなFICEさんの影響を受けているのかもしれない…w

写真は藍沢み〜ねちゃんと☆

今後のライブ予定
4月21日の虹ぷろデビューライブ。
あと5月13日のアイマスライブ(即売会内でのイベントです)

あ、あと先ほど5月25日(金)にしゃけいくらどんライブに出演させていただくことが決まりました!予約特典とか作ろうかなと思うのでご予約お待ちしてます(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2007

Live Grooving vol.50

Live Grooving vol.50
Live Grooving vol.50
昨日はLive Groovingでしたー

魔法をかけて!とrelationsを歌いましたー

エイプリルフールかつ桜が咲いていたので、出演者の皆さんに桜もしくはエイプリルフールの思い出を聞いてみました☆

MCのときに、季節にあわせたお題を決めて出演者にこたえてもらうことにしているのですが(告知だけだと寂しいし)、だんだんネタぎれてきましたw
何かいい案があったらご提案よろしくです(>_<)


写真はアリスさんとと鏡で自分撮りw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »