« June 2007 | Main | August 2007 »

July 28, 2007

二次会なのに

二次会なのに
母から奪ったドレスはロングで思ったより、ドレスドレスしてる!目立つ…
詰めたけど肩紐が落ちるー
髪の毛は妹にまとめてもらい、ネックレスも妹が使わないのをくれたw
それにしても暑いー(-_-;)
先に友達とご飯食べたり遊んだりしてから会場に行きます☆
蘇我で乗り換えたけどミニプラとか出来てて驚いた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2007

鬼ごっこゲーム第2話

ポッドキャストドラマ耳がミケランジェロにて、鬼ごっこゲームの第2話が公開されました!

全3話なので要チェックですよー!

それから、8月のライブ出演が決定しました☆
8月は虹ぷろとしての出演です。ぜひ来てくださいね♪

【ライブ】 2007/8/13(月)
「ツンデレパニック」
[場所]テイクオフセブン
[時間]確認中
[料金]確認中
虹ぷろとして出演するよ
【ライブ】 2007/8/25(土)
「しゃけいくらどんプレゼンツ」
[場所]Live inn Magic
[時間]OPEN 18:00 START18:30
[料金]前売・予約3500/当日3000
虹ぷろとして出演するよ。誕生日直近ライブ!
ぜひお祝いにきてね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2007

三連続イベント最終日!

三連続イベント最終日!
三連続イベント最終日!
三連続イベント最終日!
今日は鶴見でライブでした!
MCと兼務でオリジナル3曲歌いました☆
自分のオリジナル曲のほとんどがフェイドアウトで終わるので困る川本でしたw

今日のセットリスト
・告白
・Phone
・ホントの気持ち


写真は似非学生な私とカガリコスのまやさん!素敵ー

今日はひよこビートさんによるおっくせんまんが生で聞けて楽しかったです\(≧▽≦)丿

でも鶴見は遠ぃ…夜ご飯…何時に食べられるかな…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は鶴見でライブ!

今日は鶴見でライブ!
虹ぷろオフ会お疲れ様でした!

こういう形式のイベントは初めてだったけど、楽しんでいただけたようで良かったです☆

今日は虹ぷろではなくソロで鶴見のライブハウスで歌ってきますー
16時開場と早めですが、よろしければ来てくださいね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2007

朝から

朝から
練習したりで長い一日でした!

虹ぷろバッチと虹ぷろTシャツはみんな手に入れてくれたかな??
まだの人は明日の虹ぷろオフ会で手に入れてね☆

そんなわけでメイドステーションカフェと六本木は征服した!

ああ首のが曲がってるー

今日のセットリスト
・宇宙で恋はるるるんるーん
・呪文光臨〜マジカルフォース〜
・Teach me〜虹子のテーマ〜
・Yes!プリキュア5
・Friend

実はオリジナル曲初披露でした…
明日は収録もしたりします!がんばりまーす

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 18, 2007

ポッドキャストドラマ公開

耳がミケランジェロさんで、ポッドキャストドラマ「鬼ごっこゲーム」第1話が公開されました☆
川本はシホ役で出演しておりますので、ぜひ聞いてくださいね♪
DL無料ですよー

それから、はぴねすラブ23人のお姉さんの声優23名がつづるblogができましたー
はぴねす・ラブ 声優ブログ
川本は主に土曜日に更新を担当します。
こちらもチェックしてくださいね♪

月末にアニメのオーディションが入りそうです。
そろそろ地下アイドル卒業wして、声優として前進したいなと思う今日この頃。
がんばりますー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2007

収録ー

はぴねすラブの収録に行ってきましたー
着ボイスなのでピン録りです。
でも私が行った時ちょっとおしてて、ルミちゃんとさらちゃんの芝居が聞けたよー
二人はとてもかわいいですが、川本の役(保険医・愛)のセリフは打って変わってエロいですw
公開されたらぜひ買ってください♪
ぴゅあどるうたげっちゅはDoCoMoユーザーさんだけしか楽しめませんですが、はぴねすラブはDoCoMo、au、SoftBank対応です。さらにPCのダウンロード形式でも販売があるそうなんで、みんな聞けますね!
しかし土曜の収録もだけど風邪がなんとかなって良かった…(´A`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏のイベント参加特典

夏のイベント参加特典
7月20日〜22日に虹ぷろ三連続イベントになりますー

それぞれに参加特典と連続参加特典がありますー☆

■7月20日(金)カルフェス
ライブ中から物販ブースにて、写真にある虹子のイラストカードを配布します。
連続参加の確認になるので、翌日も翌々日も持ってきてね☆

■7月21日(土) 緊急召集!虹色ぷろじぇくと〜夏祭り〜
BANKINYAさんで虹ぷろメンバー全員集合のオフ会になります。
連続参加の要イベントです。このイベントは参加が必須です。
特典は、みふぁ、紫苑、そらによる幻のねとらじCD新録つきの再版になりますー

■7月22日(日)BANKINYAイベント
三日連続最終日は21日と同じ場所でアイドルイベントになります。
この日だけ参加の方には21日と同じイラストカードを差し上げます。
3日連続参加の方にはこりんちゃん書き下ろし着替え中の虹子イラストを!

20と21に参加もしくは21と22に参加(イラストカードとCD持参)で虹ぷろメンバーと花火イベント参加権になります。

ぜひゲットしてくださいね!


ちなみに22日に川本はソロでclubTOP's鶴見で行われるLive Groovingに出演してます。
こちらもぜひよろしくです(*^−')ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2007

Tシャツできました!

Tシャツできました!
Tシャツできました!
Tシャツできました!
虹ぷろTシャツできました!

胸には虹ぷろロゴ!
背中にはスペクトルのマーク!
腕章とのコーディネートもばっちりです☆
ぜひこれを来て虹ぷろを応援してください♪
21日のオフ会から頒布予定!
絶対ゲットしてね\(≧▽≦)丿

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2007

【告知】鬼ごっこゲーム

風邪はやっと収束傾向にあります…ふぅ
そうそう私ちゃんと声優っぽいこともしてるんですよ。的な告知をします!

↓でポッドキャストのラジドラ予告編が聞けるよ!
http://mimigamikeranzyero.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_4519.html

「鬼ごっこゲーム」という夏らしく怖い話なのですよー
本編の配信をお楽しみに!!

それと夏コミで同人CDドラマが2枚出るはずです。
1枚は明後日収録ですがw

どちらも下記サークルで販売予定です。
8月19日(日・三日目)
西地区”ち”-14b 『のぼせもん』

1個はオリジナルものでヒロイン、ファイナ姫をやらせていただいた
「ハーレ・クィーン・ロマネスク ~めざせ! 気象永世姫」
主題歌は、かくてるが歌ってます。

もうひとつは、神羅万象の第二期を元にしたものです。
まだ収録してないけどシズク役で出演します。

あとですね、この間投票にご協力いただいた「はぴねすラブ23人のお姉さん」ですが、公式サイトにてキャラが公開になっていますー
川本は保険の先生ですね!がんばるぞー

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 08, 2007

38度3分

がーん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2007

今日の

今日の
路上ライブに集まってくれた構成員の諸君ご苦労であった!
今日は国家権力による妨害もなく無事に虹ぷろを秋葉原に知らしめることができたと思う!

ただ…浴衣は疲れる→結論

喉が痛いので薬飲んでおとなしく寝ます(;_;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

収録完了!

収録完了!
収録完了!
収録完了!
現在チラシ作成中(こりんちゃんが)
まだ渋谷ですぉ
このあと秋葉原に移動しますー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2007

君はマスカットエンジェル

昨日は虹ぷろでライブでしたー!
出来事を時系列で。

1100 pivi本体とフィルムを購入
1130 メンバーと待ち合わせ
1200 初めてのスタジオで練習。広い。人数多いときはいいかも。
1300 練習中に、やっぱもってけセーラー服を踊りながら歌うのは不可能だと気づく…
    急遽踊る人と歌う人に分ける。踊る人に。
1420 ポンポンの材料を購入
1440 ファミレスでご飯&ポンポン作成←迷惑な客
1700 入り 楽屋の場所がわからなくて聞く
1730 チラシをコピーしに行く
1740 前の人のリハが早く終わって呼び戻されるたらーっ(汗)
1800 物販用の写真撮ったり
1900 出番が2番目なので下に行こうと思ったら、まだお客さんが入りきってなかった
1930 出番。お客さんがすし詰め状態でびっくり…後ろの人見えるんだろうか…
1950 出番終了。汗だく。
2000 見たい出演者はいっぱいいたけど、楽屋にモニターがなくあの客席に行く勇気もなく…涙
2100 楽屋でみふぁちゃんがこころちゃんに名古屋で8/5にやる曲の振り写し。
2200 物販。チェキ(pivi)が足りず。販売方法や値段設定を再考します。反省。
2300 こころちゃんは無事帰れただろうか…と思いながら帰り支度
0145 帰って物販の金額精査していたところ1500円あわない…多い…
   腕章のお金を受けとったけど商品を渡しそびれた方がいるかもです…すみません…お心当たりのある方はご連絡ください。

そして今、猛烈な体の痛み(筋肉痛)に襲われています…

でも昨日のライブでは、久しぶりにお会いする人がたくさんいて楽しかったです!
つくづくステージ見たかったなと…泣き顔
やっぱ楽屋にモニターのあるライブハウスがいいなーとか

あとチェキ(ていうかpiviだけど)の販売方法は再考しますあせあせ(飛び散る汗)

あ、セットリストを載せ忘れました。

・真赤な誓い(武装錬金)
・Red Rocket Rising (BeForU)
・もってけ!セーラー服 (らきすた)

でした♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2007

しゃけいくらどんライブ

しゃけいくらどんライブ
しゃけいくらどんライブ
しゃけいくらどんライブ
今日はしゃけいくらどんライブに虹ぷろとして出演してきました!
今日のセットリストー

・Wheel of fotune(ゴスロリ少女探偵団)
・relations(アイドルマスター)
・My Best friend(アイドルマスター)
・Friend(セーラームーン)

ライブ経験豊富な3人だったので、全部踊る曲にして見ました!
踊ると虹ぷろ制服は凶悪に暑いw

次のライブは水曜日!
6人で踊ります\(≧▽≦)丿
がんばりまーす!!!

写真は黒髪になった私
今日の出動メンバー
あとメンバーの担当カラー(私はオレンジ)に即した花束をいただいちゃいました!すごい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »