« 収録でしたー | Main | ゲームショウ »

September 20, 2007

お財布ー

新しいお財布がほしいなぁなんて思っているわけです。
現在使用中のはPinky&Dianneのエメラルドグリーンのを使用中なのですが
最初はきらきらしてたけど、かなりはげてしょんぼりな感じになってしまったので…

ネットを見ていてかわいいとおもったのが、pinkywolmanの"SPICE"シリーズ。

やっぱりこのデザイナーさん好きだーかわいい。
どうしよう、買おうかな…
ブルーかわゆい。
でもローズも捨てがたい…

|

« 収録でしたー | Main | ゲームショウ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/16512681

Listed below are links to weblogs that reference お財布ー:

« 収録でしたー | Main | ゲームショウ »