« 一般教養 | Main | 電王のために »

December 07, 2007

すみこの小部屋

先日ヤフー本社に虹ぷろ衣装で乗り込みまして(ちょっと脚色w)、
にしおかすみこさんのトーク番組「すみこの小部屋」に出演してきましたー
ごーごー!れいんぼー☆や、氷花ノ幻夜などの宣伝をしてきましたよ♪
※番組内で、氷花ノ幻夜は12月21日発売と言っていますが、2月1日に発売が延期しました

そんなわけで、川本の最後の虹ぷろ衣装姿
ぜひ動画でご覧ください☆

女王様 VS 地下アイドル 第1回

女王様 VS 地下アイドル 第2回


特集ページはこちら(12/26まで)

普通の会社の会議室とか受付を虹ぷろ衣装で通るのはかなりの羞恥プレイでしたw

|

« 一般教養 | Main | 電王のために »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/17297613

Listed below are links to weblogs that reference すみこの小部屋:

« 一般教養 | Main | 電王のために »