« December 2007 | Main | February 2008 »

January 28, 2008

晩ご飯

晩ご飯
グラタンつくったー

ホウレン草とベーコンと卵

ちなみにホワイトソースを昨日つくったので、昨日今日明日グラタンw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2008

【ネタばれあり】仮面ライダー電王ファイナルステージ&キャストトークショー

行って来ました!中野サンプラザ!
仮面ライダー電王ファイナルステージ&キャストトークショー!
080126_164601
まず開演前、思ったよりも子供率が高かったw
そしてコスプレしてる子供が多い!
D侑斗の袴バージョンの子がデネブがいつも飴配ってるかごの中に椎茸入れて持ってた!テラもえす!!

他にも、モモ、ウラ、キン、リュウ、そしてジークの憑依バージョンの子供がそろってた。キンは髪の毛だけだったけど。。。

先に物販でパンフレットと、調子に乗ってストラップとエコバックを買うw
080126_180601 080126_180602 

早めに入れたので会場内で待つとほぼ定刻どおりに開演。
まずは、1部ファイナルステージ。
いわゆるヒーローショーだけれども、ちゃんと後日談として始まる。

最終回で良太郎と別れた、モモタロス、ウラタロス、キンタロスはデンライナーのオーナーに、パスがないのでターミナルにて降車させる。
パスを買うためのお金を稼ぐために、ターミナルにある温泉旅館でアルバイトをすることになった3人(匹?)。
そこへリュウタロスがやってくる。(リュウタロスはパスを持っているので、働く必要がない)
モモをひとしきりからかった後、ウラタロスとキンタロスにお金をあげる。
道端で踊っていたところ、通行客がくれたおひねりだった。
旅館でせこせこアルバイトするよりも、そのほうが稼げると思った3人は、リュウタロスにダンス(と言っても、大きなクリの木の下でというお遊戯)を習う。

そこに、ゼロノスとデネブが。

イマジンの気配を察知しやってきた。
攻撃をうける6人。

時の砂の中を漂っていたはぐれイマジンが、ガオウのパスを拾って盗賊団になったのだ。
2代目ガオウを名乗る首領。
「私は全てを奪う」といい、
モモ、ウラ、キン、リュウの記憶を奪ってしまう。
そこへモモからの手紙で駆けつけた良太郎がやってくる。

モモ、ウラ、キン、リュウの4人は良太郎のことも忘れてしまっている。
良太郎は4人にオーナーが用意してくれたデンライナーのパスを渡す。
しかし自分が何者かも思い出せない4人は、温泉旅館で働いていたことだけを思い出し、そこへ戻ってしまう。

良太郎はプラットフォームのまま、敵イマジンへ戦いを挑む。


モモ、ウラ、キン、リュウの4人は何か思い出せそうで思い出せない。

そこで、デネブが、会場のみんなに呼びかけて、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスの名前を呼ぶ。(←ここ超上手いw)
思い出す4人。

良太郎のもとに駆けつけ、それぞれ、ソードフォーム、ロッドフォーム、アックスフォーム、ガンフォーム、そしてクライマックスフォームに変身する。
敵と戦う中、ゼロノスもベガフォームに変身。

敵を殲滅し、またお別れの時。あっさりとした別れ…かと思いきや。

良太郎を送るデンライナーに向けて、4イマジンが「Climax×Jump」を謳って踊る(PVそのもの!)
ライブシーンが終わった時、自分たちがデンライナーに乗り遅れたことに気付く4人。
デンライナーを追いかける。

終わり

こんな感じの話でした。
レーザーと照明の効果で本当に変身したりしてるように見えるのがすごい。
あー演劇ってやっぱ音楽と光って偉大だー!!
生のアクションの迫力もあるし、すごい楽しかったです(>_<)
感動した!

そして、休憩を挟みキャストトークショー
予告にはなかったカイ役の石黒さんもいらっしゃって、本当にあっという間の時間でした。
名場面再現と、イマジンQ&Aというコーナーがあったけれども、中村優一くんが、尾崎さんの代役をやっていたのが面白かったです。
コハナかわいいー

そこで重大発表が!
仮面ライダー電王がVシネにて続編制作決定!
そして…みんなの声が集まれば(多分DVDが売れればw)、映画化第2弾も夢じゃない!とのことでした!!
わーい!!!


そして、終わりかーと思ったらイマジン乱入で出演者と一緒にClimax×Jumpを熱唱。
リュウタロスがお姉ちゃんにあえて喜んでた!
結構なりゆきな感じの中、ウラはきっちり踊ってた。かわゆいー

終演後。
パンフレットもしくはカレンダー購入特典で、ゼロノスベガフォーム、もしくは電王クライマックスフォームと握手。
オロナミンCがもらえましたw

出てくるときに、なぜか組み体操してた二人www

握手も出来て満足でしたー
何より続編制作が嬉しい(>_<)

チケットをくれた神様w
どうもありがとうございますーっ

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVDは4月発売です☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仮面ライダー電王続編制作決定!

Vシネで出るって!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2008

天河伝説殺人事件

お約束いっぱいで楽しい…
作者役として伊東四郎さんが!

吉野に行ってみたくなりました…はー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2008

WEB素行調査

ミクシィでもやったけど、こちらにも☆

http://detective.kayac.com/

↓()内は私の感想

スタジオhipについて調べると、必ず川本綾美に行き当たる。(sはどこいっちゃったんだw)
川本綾美の謎をとく鍵、それは地下アイドル、検索結果、撮影会、ほんブログ村、写真一覧。(「に」とかの助詞がきえるらしい)
自動販売機の歴史には川本綾美の影が見え隠れしている。(うそ!w)
水城桜と川本綾美の間に肉体関係はまだない。(ないですよw)
川本さん、咲彩さん、そしてめぐみちゃん音声。みんな本当の川本綾美については知らない。(自分も!?)
川本綾美はo型なしでは生きていけない。(輸血に困るってこと?w)
ブログについて一家言あるらしい。(ないよw)
川本綾美は理代子さんとつながっている。(どういう意味でw)
雪村まなみによると、川本綾美は「一言でいってフォト蔵」らしい。(フォト蔵?)
川本綾美といえば芸能小劇場。(なかのですねw)
橘真利亜は川本綾美の過去を知っている。(どんなw)
川本綾美は、木ノ下ゆりと事件簿◆.,役者の関係について何か知っているようだ。(ええっ知らないよー)
酩酊した川本綾美は「ライブ…、ブックマーク…」とつぶやいていた。(つぶやくかもね)
川本綾美は、コメントについて何かを掴んでいるいるらしい。(何をー)
川本綾美は、虹色ぷろじぇくとの世界ではそこそこ名の通った人物である。(メンバーだったからねw)
川本綾美は、めについて聞いて回っていた。(めってなんだー)

身近な人の名前を入れると、自分の名前が出てきたりもするwww
面白いですよー

| | Comments (2) | TrackBack (1)

January 23, 2008

ゆっきゆき

みんなの日記が雪一色ですね!

ご多分に漏れず降ってます!!
しんしんと

はー寒そうー
でもちょっと楽しいー
冬って感じがしますねーっ!


今年の初雪かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2008

電王は

終わっちゃったけど、今週末のファイナルイベントが楽しみだーっ(>_<)
あと映画のDVD借りに行かなきゃ…家の近くにレンタルショップが出来たらいいのになぁ…

土曜日は引きこもって、かくてるのサイトを作ってました☆
↓はブログだよー
http://cocktail5.seesaa.net/

こちらも更新してくのでよろしくです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2008

電王

来週で最終回だー(>_<)
ウラタロス…(;_;)


それにしてもワンセグは便利。
電王をお風呂に入りながら見られるw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2008

六本木ヒルズにいってきた

六本木ヒルズにいってきた
写真撮ってきたー

プロのモデルさんはとってもかっこよかった…はわー
私もダイエットがんばろう(´A`)


大根をまるまる一本分煮てみた
いっぱいだーけど美味しくできたからもりもりたべようっと☆大根ならいいよねw

もしツアでやってるふぐ市場いってみたい(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2008

タートルネック

かわいくてあったたくて好きなんだけど…苦手です。
6割くらいの確率で具合が悪くなります。
頭が痛くなったり吐き気がします…
きっと前世は私、絞殺されたんだと思います。

同様にネックストラップなども長時間つけていられません…

タートルネックを着ても気持ち悪くならないようになりたいなぁ
9579034_3020596376

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2008

そしてまたお買い物

そしてまたお買い物
昨日は実家から撮影会経由で家に帰り、のだめで萌え萌えしました。
千秋様かっこいいですねー


そして今朝は電王で萌えたりせつなくなったりしてから新年初レッスンへ。
そのあとまたお買い物をしちゃいました。
パーカー、タートルとワンピのセット、中綿ロングのアウターをゲット。
ちょっとこの冬お買い物しすぎたかもしれません…(^_^;)

しかし昨日の移動時に荷物が重すぎたのが響いて身体中が筋肉痛です。
明日からちゃんと日常に戻れるかしら…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2008

千葉デート

長野舞生ちゃんと千葉でお買い物デートしてきました☆
実家が近いってすごいw
ワンピ、トップス、ロングカーデあたりを買いましたー

しかしこの三日間の買い物で荷物が増えすぎて明日持帰れそうにない…
初日に買った福袋の中身は夏物だったから実家においていこう…

明日はスタジオヒップスさんで撮影会ですー
1部は着物ー
母に着付けてもらっていきます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2008

お正月ー

昼過ぎまで寝て、初もうでに行きました。寒かった瘀
おみくじは吉でした☆

2008年今年の目標
・いろんなところに行く(もう決まってるのもあるけど)
・お芝居をがんばる
・やせる(太らない)
・基礎能力をあげる
・何かものをつくる


有言実行がんばります☆

さて明日の福袋戦のために用意しますかねー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »