« ゆっきゆき | Main | 天河伝説殺人事件 »

January 24, 2008

WEB素行調査

ミクシィでもやったけど、こちらにも☆

http://detective.kayac.com/

↓()内は私の感想

スタジオhipについて調べると、必ず川本綾美に行き当たる。(sはどこいっちゃったんだw)
川本綾美の謎をとく鍵、それは地下アイドル、検索結果、撮影会、ほんブログ村、写真一覧。(「に」とかの助詞がきえるらしい)
自動販売機の歴史には川本綾美の影が見え隠れしている。(うそ!w)
水城桜と川本綾美の間に肉体関係はまだない。(ないですよw)
川本さん、咲彩さん、そしてめぐみちゃん音声。みんな本当の川本綾美については知らない。(自分も!?)
川本綾美はo型なしでは生きていけない。(輸血に困るってこと?w)
ブログについて一家言あるらしい。(ないよw)
川本綾美は理代子さんとつながっている。(どういう意味でw)
雪村まなみによると、川本綾美は「一言でいってフォト蔵」らしい。(フォト蔵?)
川本綾美といえば芸能小劇場。(なかのですねw)
橘真利亜は川本綾美の過去を知っている。(どんなw)
川本綾美は、木ノ下ゆりと事件簿◆.,役者の関係について何か知っているようだ。(ええっ知らないよー)
酩酊した川本綾美は「ライブ…、ブックマーク…」とつぶやいていた。(つぶやくかもね)
川本綾美は、コメントについて何かを掴んでいるいるらしい。(何をー)
川本綾美は、虹色ぷろじぇくとの世界ではそこそこ名の通った人物である。(メンバーだったからねw)
川本綾美は、めについて聞いて回っていた。(めってなんだー)

身近な人の名前を入れると、自分の名前が出てきたりもするwww
面白いですよー

|

« ゆっきゆき | Main | 天河伝説殺人事件 »

Comments

> 川本綾美は浪崎ただしに何か隠し事があるようだ。

なんだよ?

Posted by: なみ | January 24, 2008 at 22:25

ないよーw
言ったら隠し事にならないじゃないですかwww

Posted by: 川本綾美 | January 25, 2008 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/17812628

Listed below are links to weblogs that reference WEB素行調査:

» 浪崎ただしといえばCD [浪崎ただし ってぇけちな野郎です。]
だってさ。あたってるけどさ。このブログとかがGoogleとかで拾われるからだとは思うんだけどなかなかおもしろい結果だWEB素行調査で、結果こんなんでました。日本語のルールを逆手にとって解析するんでしょうな。「浪崎ただし てぇケチな野郎です。」浪崎ただし って ぇケチな野郎。ってかんじ?しかしCDが一番なんですかねぇ?これはおもしろかった。あとは「劇団40Carat」や、「耳がミケランジェロ」の影響が大きいみたい。たしかに「WEB」の素行で言ったらこんな感じでしょうねぇ!あ、ネタ提供は、浪崎に何か隠し... [Read More]

Tracked on January 24, 2008 at 22:33

« ゆっきゆき | Main | 天河伝説殺人事件 »