« February 2008 | Main | April 2008 »

March 31, 2008

何も考えてないのに

牛乳と醤油を買って来ていた。
明日から値上げなんだね?
サラダ油は賞味期限を切らしました…あう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2008

買っちゃいました

昨日今日と買ったものメモ… 通販好きです…happy02


↑さっき買っちゃいました。私がはいたら、巨人になること請け合いですw
4月に行く結婚式にはこうかな…と。結婚式にウェッジソールはダメかな??


↑これもすごく迷ったんだけどねbearing


↑これも買いましたー
入浴剤です。前の分がなくなりそうだったのでリピート。ここは安い!

ふー散財…ですcatface

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かくてる自己紹介動画2

5/31にライブ&CD発売するので、あけておいてね!よろしくですー毎週土曜日にポッドキャストの配信もしているので登録もよろしく♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2008

08032601

ココログのメンテでアップできなかった桜の写真。
今日も暖かいですねー happy01

これは枝垂桜だけど、そろそろソメイヨシノもいい感じにほころんできているような。。。

お花見したいなー catface

先日拡散風洞ラジオの4月分の収録に行ってまいりまして、なんというかかなりグダグダだけど面白かったです。(しゃべっている人的にはw)
毎月1,16日が更新日で、現在第1,2回目が公開中なのですが、3回目が公開されるときには1回目の放送がサーバから削除されてしまうので、今のうちにダウンロードしておいてくださいね♪

また、ちょっと先の話ですが5/31にかくてるでライブやります。
CDも発売しちゃいますので、ぜひ予定を空けておいてください happy02
詳細は後日お知らせします。どうぞよろしくおねがいしますー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2008

撮影二日目

撮影二日目
本日は東京モード学園で撮影ー

有名な専門学校だけどいまいちなんの学校だか分かってなかったw
いや今もわからないんだけど…ww


お昼食べてお腹いっぱいですー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2008

ただいま

ただいま
撮影中!

これは撮影場所にあった黒電話!


ちなみにImagination Grooveのサイトにサンプル曲として川本が歌わせてもらった「忘却の果てに何をみるか」が公開されましたー
ダウンロードして聴いてね☆
和風ホラーな感じっす

URLはミクシィのプロフィール欄かブログのサイドバー参照www

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2008

寒いー

寒いー
今日はとある歌をみんなで歌って録音したりしてます。
寒いよー

帰ったら別の歌のコーラスを収録します。

コーラス作るのって自分の耳がおかしいのかおかしくないのか不安になってくるのね
もっとちゃんと音楽習っておけばよかったなー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2008

キャラメルパフェー

キャラメルパフェー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

並んでます

並んでます
さむくなってきたーっ!
このあと先輩の結婚式の二次会に行って来るよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2008

かくてる自己紹介動画

川本が次女のあやみとして参加しているユニット「かくてる」の自己紹介ムービーです。 かくてるブログでは、ポッドキャストも配信中!毎日更新しているので、ぜひチェックし下さいねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2008

沖縄にきています

沖縄にきています
いい写真が撮れたのでアップ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2008

お芝居見て来た!

お芝居見て来た!
お芝居見て来た!
まりいさんや静ちゃんが出ているお芝居を見てきました☆
ダブルキャストで組が違ったので静ちゃん出演回は見られなかったけど…

とにかくアクションがすごい!

動きまくりですよーっ

2時間15分がすごく短く感じました!!

あと…生ちうがありました。男同士の。


ちなみに写真はパンフと気になった折り込みチラシwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2008

やってしまった…

炊飯器のスイッチいれ忘れ…

そんなわけで朝ご飯はなめこ汁とバナナ(主食)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2008

久し振りに

久し振りに
ミシン稼働です!

あともうすこし!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2008

高尾山

高尾山
初めて登った!
とろろそばたべた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »