« かくてる自己紹介動画2 | Main | 何も考えてないのに »

March 27, 2008

買っちゃいました

昨日今日と買ったものメモ… 通販好きです…happy02


↑さっき買っちゃいました。私がはいたら、巨人になること請け合いですw
4月に行く結婚式にはこうかな…と。結婚式にウェッジソールはダメかな??


↑これもすごく迷ったんだけどねbearing


↑これも買いましたー
入浴剤です。前の分がなくなりそうだったのでリピート。ここは安い!

ふー散財…ですcatface

|

« かくてる自己紹介動画2 | Main | 何も考えてないのに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/40651880

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃいました:

« かくてる自己紹介動画2 | Main | 何も考えてないのに »