« たまごに | Main | 眼鏡は顔の… »

April 03, 2008

電波ソング作れる方を募集しています

私がボーカルとして参加させてもらってる音楽製作団体「ImaginationGroove」では、現在歌モノ、さらに萌えソング、電波ソングとよばれるジャンルに特化したコンポーザーさんを募集中です。

サンプルを聞いていただければ分かると思うんですが…
かっこいいとか、和とか、ホラーとかそういうジャンルは得意だけれど萌えや電波に弱いのです。。。
ここで萌えに強いコンポーザーさんをメンバーとして迎えて、団体として幅を広げれば、様々な依頼に対応可能!みんなHAPPY!という目的です wink

詳しくは「ImaginationGroove」のWORKSのページの下のほうに書いてありますので、ぜひぜひ腕に覚えのある作曲家さんはご応募ください。一緒に萌えソング作りましょう!歌ってみたいです、歌わせてください happy02

|

« たまごに | Main | 眼鏡は顔の… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/40753912

Listed below are links to weblogs that reference 電波ソング作れる方を募集しています:

« たまごに | Main | 眼鏡は顔の… »