« イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ) | Main | マザー牧場 »

June 26, 2008

麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり!
「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」

やっぱり麺といえばスパゲッティですー
ラーメンも捨てがたいけど…うどんも捨てがたいけど…

おいしいパスタやさんは結構たくさんありますが、
最近行っていないなぁ、また行きたいなぁと思うのがオールドスパゲティファクトリー。
多分郊外型のチェーン店です。ていうかアメリカのチェーン店です。
千葉にはいくつかあったのです(今調べたらどうやら千葉天台店は閉店した模様…ショック)、内装が電車の中みたいでかわいくて、食べ放題の暖かいパンとサラダがついててお手ごろ価格でした。
そして最後のアイスが毒々しい色でアメリカって感じです。

あー、スパゲッティ食べたくなってきました(>_<)

|

« イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ) | Main | マザー牧場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/41654651

Listed below are links to weblogs that reference 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ):

« イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ) | Main | マザー牧場 »